人気の記事一覧

【新社会人に伝えたいこと】嫌なら逃げてください!自分の人生を歩もう。

「入社1年目の教科書」を読んで、働いて一週間の新卒が思ったこと

【新卒×先輩社員対談】新卒が入社してからの1年間を振り返る

1か月前

【人事のお仕事】リーダーシップを発揮する(新卒研修)

24年卒 新卒社員が入社しました!

挫折の新卒1年目、可愛げだけで生きていく。

1か月前

「この職業向いてなさすぎる…?」新卒一年目でエンジニアとなり、挫折した話②[入社後研修編]

10日前

2023年入社の新卒デザイナーに聞く。Willを叶えてCanを伸ばす、DeNAのアサイン方針

1か月前

【人事のお仕事】謙虚に素直に、気持ちをカタチにする(新卒研修)

ようこそARISE analyticsへ!新卒6期生の入社式をレポート

一流営業マンのライバルの存在とは!?-Who are the rivals of top salespeople!?-

11日前

年始に改めて刻みたい、心に刺さった言葉たち。

職種や事業部を越えた繋がりから、新しい可能性が生まれる。Visionalの新卒育成において大切にしている考え方を紹介します。

3か月前

昨年から大きくアップデートしたナイルの新卒研修プログラム2024を公開!

4日前

エンジニア専門研修|トランスコスモスの新卒研修

やりたいことが見つからない人は、まずやるべきことを全力でやって、できることを増やしてみては?

4月から新卒エンジニア 3月準備編

1か月前

新卒向けスクラム研修を実施しました

【人事のお仕事】アウトプットできる人材を育てるためのアプローチ方法(新卒研修)