見出し画像

史上最高リード獲得🎉5月HR EXPO出展

ourlyは5/8-10、東京ビッグサイトにて行われたHR EXPOに出展しました!

今回は、親会社の新卒が全面的に協力してくれて、
チーム制をしきながら、毎日、毎時間、PDCAを回し続けました。

チームで声をかけ合って、貪欲に数字と向き合う姿は、まさにourlyのスピリットをも感じます。

去年の新卒で、ourly在籍中のメンバーから一言

そして結果、ourly史上最高のリード獲得を達成👏👏👏
なんと昨対比139%で、去年の先輩を超えました✨

歩きつづけ、声をかけつづけ、身体的にも精神的にも相当キツい3日間だったろうに、全員が最後の1秒まで頑張ってくれました。

ourlyが新卒と一緒に仕事をするのは、これが最後。笑いあり涙ありの3日間、本当にありがとうございました。
有終の美をかざってくれた新卒に、敬意と称賛を!

展示会に毎月出てます。今年は14回!

来月はDX EXPO。
ビッグサイトへご来場の方は、ourlyブースへお立ち寄りください✨

*従業員エンゲージメント向上から企業のグロース支援をしていく仲間を募集しています*

最後までご覧いただきありがとうございました。ourlyに少しでも興味を持った方は、まずはカジュアル面談から。気軽にお話ししましょう!

各ポジションの募集はこちら


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,484件

#新生活をたのしく

47,919件