人気の記事一覧

【人事のお仕事】リーダーシップを発揮する(新卒研修)

挫折の新卒1年目、可愛げだけで生きていく。

3週間前

【人事のお仕事】謙虚に素直に、気持ちをカタチにする(新卒研修)

2023年入社の新卒デザイナーに聞く。Willを叶えてCanを伸ばす、DeNAのアサイン方針

2週間前

年始に改めて刻みたい、心に刺さった言葉たち。

エンジニア専門研修|トランスコスモスの新卒研修

【新卒×先輩社員対談】新卒が入社してからの1年間を振り返る

4時間前

職種や事業部を越えた繋がりから、新しい可能性が生まれる。Visionalの新卒育成において大切にしている考え方を紹介します。

2か月前

やりたいことが見つからない人は、まずやるべきことを全力でやって、できることを増やしてみては?

【人事のお仕事】アウトプットできる人材を育てるためのアプローチ方法(新卒研修)

【23卒座談会】同期で語る入社式~新卒研修編

WHIでエンジニアになろう!新卒オンボーディング2023Vol.4 WHI開発ってどんなところ?座談会で組織と人を知ろう!

4月から新卒エンジニア 3月準備編

【人事のお仕事】個人の特性を探る(新卒研修)

【エイチーム内定式開催】2024年卒内定者10名が集合!内定式を開催しました

新卒がついつい前のめりになる研修のつくりかた

1か月前

企業は、“矛盾”に満ちた生命体である。

AIを使うために必要な基礎力と、具体的な「AI使いこなし人材の研修・教育」について考える。

【人事のお仕事】敬称のつけかた。