人気の記事一覧

再生

落ち込んでる時はこの動画に限る

ももちゃん 今朝も三女ちゃんとひなたぼっこできたね ママとお昼寝してる間に うめお姉ちゃんのところにいったんだね ありがとう 愛してるよ

大好きな日向ぼっこ☀ もう自力では動けない。ずっと口は開いている。陽が出ると連れて行ってあげる。気持ち良さそう。この時間になると更に辛そうだけど、人差し指でそっと頭を撫でると目を細めている。気持ち良いのかな?何をしてあげたらいい?今夜も母ちゃんのぽかぽかベッドで一緒に寝ようね。

夫からの言葉。

夫と息子からホワイトデーのお菓子をもらった🥰感謝💕 息子からは「愛してるよ」と言われ、びっくり❣ もう2度と言ってくれなそうだから、録音しておけば良かった😁

1か月前

あのさ、

昔流行った歌。想い出まくら。女性の歌?ソンナコトナイヨ。 「楽しかったことなんか話してよ」ここに来てと、言いたい夜は誰にも有るんだよ。男も女もあるもんか。心にヒビが入ったら、埋めて欲しいんだよ。憐れみなんていらない。想い出さえあればね。明日は幸せになるんだから、今、埋めておこう。

僕と母のこと

あきらめようか

今も心の中にずっと忘れずにいるよ… I love cats…

6か月前

生きている

サードプレイス、半月ぶりに行って来ました。懐かしい音に、時間の流れも忘れ、海と向き合って来ました。今、自分を認め受け入れ始めたことを報告すると海は、よろこんで笑ってくれました。また来るよ、そう出来るように願いを込めてあいさつをしてきました。一緒に過ごせて楽しかった、嬉しかった。

愛してる人に愛してるって言ってみて

コンコン娘

6か月前

【短編小説】ルービックキューブる

嘘つきの陥落

好きのかけらを見つけた 拾って進む度大きく綺麗な物になっていく ピースのようにかけらを揃えていったら 朧気だった貴方の姿がキラッと光った   貴方は普段気恥ずかしいことなんて言わない そのかわりこうしてピースを落としてくれる 私は両手に抱いて眠りに落ちる

8か月前

愛されてない証明は出来ない

愛を伝えるラブレター2013.11.14

母と娘