見出し画像

愛を伝えるラブレター2013.11.14

愛してる

幸せ

幸せの条件なんてない

愛に条件はない

産まれる瞬間から愛されている

赤ちゃんがオムツ卒業まで
オムツを変える回数一万回

物心つがない前にすでに
一万回も愛されている

彼は私といて
何一つ良いことなかったって…

幸せじゃなかったって

おーっ!
私との思い出をちゃんと
覚えていてくれているじゃないか
コレも愛

ずーっと自分のことに夢中で
彼のこと放置しすきた私への
helpは

人生最大のピンチの時

人生はゲーム
楽しんだモノ勝ち

上手くいかなかったから
夫婦をやり続けた

ちょっと工夫して離れてみた。

離れてお互い、自分のことをやってみた。

それでも上手く行かない。

なぜ…
夫婦で築いたモノ
夫婦で描いた夢の続きを
ゲームクリアにしたいから

お互いにね…

約束したことを果たそう!

愛だよね、愛

幸せだよね、幸せ

って感動の涙がじわじわと…
したときに
内側から聞こえる声

キミとボクはいつも一緒だった

やっとボクの存在に気づいてくれたんだね

ボクを愛しいと思ってくれたんだね

ありがとう

おめでとう

とてつもない奇跡のドラマが待ち受けているよ

さぁ!ゲームを楽しもう!

カミサマありがとう😊

…朝、自転車20分漕ぎながらの会話

おめでとう❣️
わたし

幸せだね

#愛と感謝
#魔法の言葉
#ありがとう
#愛してるよ
#ごめんね
#かみさまとのやくそく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?