見出し画像

健康に感謝してますか?

あなたは今、健康ですか??

あなたや、ご家族、大切な家族の一員の動物さんは健康ですか??

健康なときって、健康に感謝しないですよね😅
でも、健康だからこそ、できてることっていっぱいあるよね✨

病気になって初めて、どれだけ健康が素晴しいことだったのか。
健康の有り難さをわかっても遅いこともあるよね。
もちろんすぐに治る病気ならその時にしっかり噛みしめればいいけど。

健康だからこそ、一度立ち止まって
自分の身体にいっぱいありがとう💖って言ってあげて😉

健康に感謝する事ができて、自分をいっぱい抱きしめてあげることができたら、良いことあるかもよ💖

ゆきだるま⛄️は、毎日寝る前に、
足さん、いっぱい歩いてくれてありがとう💖
手さん、重い荷物持ったりパソコン打ったりありがとう💖
目さん、ステキな景色を見せてくれてありがとう💖
耳さん、大好きな人の声を聴かせてくれてありがとう💖
心臓さん、ゆっくり力強く鼓動してくれてありがとう💖💖
今日も1日に無事に過ごせました。ありがとう〜💖って自分をぎゅ〜💞て抱きしめてから寝てます💖

周りが全て敵になったとしても、
自分は自分の一番の応援団でいてあげてね🥳
セルフラブ💖してみませんか!?💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?