見出し画像

愛してる人に愛してるって言ってみて

自分が愛してるって言って笑顔になる人はいますか?

子供、友達、彼

娘はきっと
「なに急に言ってるのー?」って
嬉しいくせに
「どうしたの~?なに、なんなの?!」って照れ笑いするかな

息子は
目をまんまるにしてニコって笑って
「おー!」っていうかな

友達は
「急でびっくりしたけどありがとう」って満面の笑みでたぶんそう言う

愛してるの言葉で
相手が笑ってくれたら自分も嬉しいね

                   ♡♡♡♡♡♡♡

彼は
優しい顔で笑ってくれるかな?

でもね
私言えないかも…
だって男の人に「愛してる」なんて
真剣に言ったことなんてないんだもん

"好きよ"  は言えるけど
"愛してる"  はなかなか言えない

子供たちには言えるのに
友達にも言えるのに
なんで好きな彼には言えないのかな

まだまだ自信がないんだな
きっと

ふと思ったけど、わたしって
今まで付き合った人に、愛してるって
言われたことがないかもしれない!?💦

「愛してるよ」
「わたしも愛してる」

ってやったことがない!
記憶にない…😅


お互いか信頼しあってる状態が
ほんとの愛
相手のすべてを受け入れる


それを私は知らないんだ…????

悲しいじゃん😢





           ************

              秋の夜は自分と向き合う
                  意外と好きな時間






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?