見出し画像

絶対忘れられないこの恋だけは。。。

束縛が激しいクズ男、Disneyで怒鳴り散らすキチガイ男と私は様々な残念な男共と付き合ってきました。
しかし、一人だけ別れた中でもずっと忘れられない人がいます。今でも彼とは繋がりがある程です。今回はそんな彼の話をします。


そんなつもりなかった

最初別に彼のことは恋心抱いてなかったし特別ああいった目で見てたわけでもなく、ただただ職場の方という認識としかありませんでした。
彼と話すキッカケになったのは何かのアニメの話で盛り上がったからだっけ・・・たしかその時に「黒バスの黄瀬くんのぬいぐるみ前持ってきてたよね?」って言われて・・・

えええええええええええええええええええええええ!?

そのぬいぐるみ持ってきたの私が初出勤の時だけじゃね!?よく見てたな!?スゲ
あ、ちなみにそのぬいぐるみは手首疲れ防止のクッションです(笑)

駆け引き(?)のバレンタイン

渡す宛もなく作ったバレンタインのチョコ・・・と思っていたら彼は職場の人に一人ひとりチョコを渡していました。しかも手作り。っしっかしー!私には何故か2つくれたんです!!「何でだろ??」と思いながらも翌週ご丁寧に手作りをお返ししましたw

数日後、私は職員の方に呼び出されました。ここから転機は起こりました。

彼と同じ仕事!そしてここから始まった地獄

彼と同じ仕事となりましたが、地獄が始まります。私の職場には私をめちゃくちゃ気に入っているオヤジがいて、ソイツも同じだからです。そのオヤジがいると思うと吐き気がたまらん・・・

でも、彼が優しく仕事を教えてくれるのでとても助かりました。彼は私によく接近してくるようになりました。その度に私の胸がドキドキしました。ある日いつも束ねている髪の毛を下ろして出勤すると「その方が似合うよ!」と言ってくれたときに私の胸が締め付けられるような感覚がしました。

「これって・・・」

そんな彼を見ると汚いオヤジなんて忘れてしまいます。

まさかの・・・!?

ある日急に名古屋に行こうと誘われました。連絡先も交換。その時の私の心は踊ってました。まさにココロオドル

お気に入りのリズリサのワンピに似合うって言ってくれたヘアスタイルに厚底ヒールででかけました。

二人でアニメイトに行ったりゲーセンでクレーンゲームやプリを撮ったり私がコスプレが趣味なのを知っていたのでコスプレショップに連れて行ってくれました。

歩き回ったせいか、ヒールで躓いてしまいました。すると彼は

「大丈夫?捕まりな?」

と言って腕を貸してくれました。この時点で私の心臓は破裂しそうでした。途中カラオケで休憩・・・だけではありませんでした。

「良かったら付き合って欲しい!」

突然の告白に私は嬉しくて泣いてしまいました。

それからというもの、私達は職場で内緒でイチャイチャしたり仕事帰りにデートしたり楽しい日々を過ごしていました・・・そんな私達が何故・・・

元凶そして誤解

まず元凶がいます。あのオヤジです。オヤジは私と彼が付き合っていることを知ってデート中鬼LINEを送りました。そして彼が誤解してしまったのです。あのオヤジに脅されていましたから何も言えませんでした・・・そしてオヤジのせいで破局・・・です

忘れないよ

誤解も解け仲直りした私達。だからこれからもよろしくね。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?