夢に向けてのプランニングを立て始めた。ほんの少し扉を開いただけなのに、案外、実現可能な気がしてくるもの。 私が求めているものが何なのか、その扉を開いてみないとわからない。 でも、その扉を開くことで始まる何かがあるってこと。生きている喜びがその先に待ってることだけはわかってる。
生きているって面白いし楽しい。 閉じ込めず、歪めず、押し込めず、おさえつけず。あるがままに解き放てば、世界はフルカラーに反転していく。 成層圏を抜け夢を描くことができたなら、彩りに満ちた自由な世界が目の前に立ち現れる。 兆しはすぐそこまできているよ。 心の準備はもうできた?
自由にしたくて買い物カートで暴れ狂う娘と疲れからグズつく息子を連れた買い物でHPゼロの女です。寝る前に自分をギュッとしてあげようと思います。今朝5時半に起こされたからネバーエンディングストーリー鑑賞。夢を思い描かないとこの世界はゼロになってしまうんだよ。ギュッとして夢を描いて。
夏に戻ったかのような暑さ。 気分転換に日光浴と深呼吸を。 手が指がもと通り治るように、 今日も優しく撫でました。 わたしは自分の想うように進もう。 諦めるのではなく受け入れて、受け止める。 希望はいつも心に。夢を描き続けよう。 繋がりあるご縁は大切にしたい。 これからもずっと。
夢を描く心とは、コンプレックスと願望の交差の中で起きている石のようなモノで。 続けていると磨かれそれが宝石のような原石になりますが、コンプレックスを抱き過ぎると何も出来ない石のような心になります。 抱く願望とのバランスでここを乗り超えるとまた先の心の石磨きが有ります。