見出し画像

湧き上がる夢

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

先日、東松戸スクールオーナーである、
ズッキーの楽読体験セミナーに
わたしの友人が参加することになり、
せっかくだからと、
わたしも一緒に混ぜてもらいました😛

一緒にいた友人は、
潜在意識や引き寄せの世界に興味を持っています。
潜在意識や引き寄せのことをよく語る楽読のYouTubeを見る機会があって、
「何かよく見かけるんだけど🤔
楽読(速読)で実際どんな効果があるの〜?」
と興味津々で体験に参加してくれました。

アイスブレイクの時から
友人は、わたしの楽読に出会うまでの経緯や変化、
ズッキー自身のエピソードにも興味がそそられ質問が止まらない様子

そうですよね。

今、楽読レッスンを提供する側として、
動画内でもイキイキと自分自身やスクールのことを語っているズッキーにも
本人曰く自信がないサラリーマン時代があり、
どのように楽読に出会って、
ズッキーが現在に至るまでどのように変化して、
そのような過程を経た今、
何を感じて何に命を使ってるのか
興味湧きますよね。

いよいよ、体験レッスンに入り、
レッスンが進むにつれて
「本を眺めながら、4つのことを同時に行う」時間に入った時のこと
目で文字と周囲の景色を追いながら、
英語の音声をBGMに、
3人で会話を楽しんでいました。
わたしが「2023年末 自分がなっていたい姿」を質問させていただきました。

ズッキーが2023年末に明確になっていたいビジョンを話した後、
楽読初体験の友人の番になったとき、
彼女が具体的な夢をどんどん語ってくれました♪

畑をやっていて
多くの方が自宅へ新鮮な野菜を買いに来てくれている姿
衛生管理者資格を取得して
夏にはスイカ🍉のカキ氷を販売している姿
自宅を改装し、老若男女が笑顔で集う自宅兼店舗になっている

そんなビジョンを
ありありと語ってくれるのです。
この間、ズッキーと友人2人合わせて
【5分】❣️
たった5分でこんなに夢を語れるなんて 凄い時間でした✨

スイカのカキ氷🍉とか老若男女の笑顔など自分でも考えていなかったのに、具体的に語る自分自身に友人本人も驚いていました。
「わたし、スイカって言ってたね❣️😆」って。

楽読(速読)レッスンでは
直感、感性を司る右脳を活性化させることによって、左脳が司る思考とのバランスを取っていきます。
結果、自分でも思いがけず本音が出てきたり
夢が湧き上がってきたりすることがあります。

より具体的にアリアリと夢を語る
友人の姿に
「絶対に実現しますよ❗️」と
ズッキーもわたしも
確信に満ちた返答をしていました。

友人も「へぇ〜」って感嘆の声を上げ、喜びの笑顔でした😊

貴方は夢を描いていますか?
その夢を誰かと語らえたらどうですか?
その夢を心から応援してもらえたらどうですか?

湧き上がってきた夢を
心から応援する環境が
東松戸スクールにはあります。

年齢は関係ないです。
いつでも、
いくらでも
いくつなっても
夢を描いていい
それが夢が叶う第一歩だから👣

🌈夢を描こう
🌈夢を話そう
🌈夢を叶えよう

体験できます❣️
ぜひ楽読東松戸スクールにて
お待ちしています😊

https://rth.co.jp/school/36.html#trial_lesson

ズッキーの変化に興味を持った方はぜひ、ズッキー本👇
読んでみてくださいね。
とっても読みやすくて面白いですよ。

https://www.amazon.co.jp/
こんな時代だからこそ、「本当の自分」を生きて、「経済的に自由」になってもいい-型破りな経営者『平井ナナエ』から学んだ起業メモ-真渡一樹/dp/4434296140

楽読東松戸スクール
リターンスクール

お問合せはこちら👇
●楽読 東松戸スクールHP
https://rth.co.jp/school/36.

今日も一日愛を渡そう🌈

 

🐉



【プロフィール】
吉川美香(みかちゃん)

*2021年1月 速読スクール「楽読」を受講して読書だけでなく、人生も楽になった!
*リターンスクール受講、自分と繋がり、自分を認め、他人を認めて楽で楽しい生き方を知る
*自分の使命に向けてリターンスクール出発
*使命を生きるために、色々なめぐり合わせを経て、リターンファシリテーター養成コース受講!
*「相手の思いを聞き、寄り添い、認め、伝えることが使命」と改めて気づく
*2022年 リターンファシリテーター検定合格!そして私、出発!
*2022年11月 楽読インストラクター検定合格!
2023年楽読レッスンスタート予定
「Treasures with your life🌈
あなたはあなたのままで素晴らしい」
が私のモットー

これまで、のべ120人以上の方の思いに寄り添わせていただきました
相手の思いを「聞き」
私からみえた あなたの思いを「伝える」
そして、一人一人が
本当の自分に気づいて
本音で生きる
そんなお手伝いをさせていただいております
全ての人がありのままの自分を好きになった瞬間はこの上なく嬉しいです
【昔の私と、今の私】
人前に立つこと
自分の意見を言うのが苦手
人からの評価が気になる
NOと言えない
自信がない
才能がない
体力がない
「できない・足りない」をみて
「もっともっと」と自分に鞭をうち
心は悲鳴をあげていた
理想を現実化するメソッドである
楽読レッスン、
リターンスクールを受講して
読書スピードは4倍に
自分軸で生きれるようになり
使命にも気づく
「がんばらずに楽しく生きる」世界を
寄り添い、応援し合える仲間と満喫中♪
使命を生きるって幸せ!🌈
貴方も自分軸で生きて
貴方の理想の世界を現実化させることが
できます!
楽読東松戸スクールへぜひ体験お申込み
ください
●楽読 東松戸スクールHP
https://rth.co.jp/school/36.

楽読東松戸スクールの
速読・リターンスクール
詳細お問い合わせ、体験レッスンは下記HPからどうぞ
https://rth.co.jp/school/36.htmlな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?