見出し画像

今週の記事まとめ-027 (2023.1.1-8)

新年第1週目の記事まとめです。
本年もどうぞよろしくお願いします(^^)/

まずは、年の初めということで、今年の夢や目標、それを現実化するための行動のお話し。

三が日明けが誕生日なので、わたしにとって年が明けることはイコール一つ年を重ねることです。
なので、いつでもお正月は人生を想うタイミングです。

そして、フシギなタイミングで2023年が動き出しました。

・ ・ ・

新年第1週はこんなスタートになりました。

今年も引き続き、ほんわか・ゆるっとお付き合いください(^^)/

・ ・ ・


もし記事がお役に立ったなら、サポートいただけるとありがたいです。 頂いたお気持ちは、活動継続のために活用させていただきます。