人気の記事一覧

夜コッソリと子どもの部屋を覗く。そこにはいつもケンカばかりの仲良し兄弟が一緒に本を読んでいた。父はニヤついてしまうよ。

「理想は忠臣蔵の赤木源蔵兄弟」(父と叔父は似た者同士)

3週間前

鬼滅の刃

1か月前

みんなのパン(落選作品)童話

21時間前

レインマン

祖母と母の関係が良くなり 私と母の関係も良くなり。 まだ、母と母の妹は関係を絶ったままですが 母と母の妹の娘(姪)が再会し。 家族仲というものは複雑ですが 絶望もしていましたが 唯一の男孫だった弟は 自分の命と引き換えに たくさんの家族の絆を運んでくれています。

「それぞれの思いとアイノカタチ」(昭和のような拳喧嘩)

2週間前

強すぎるお姫様と兄弟愛『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』

突然死した弟が私の罪悪感を癒やしてくれたのでしょうか。それは願いに過ぎないですが…/私が行動を起こしたことが良かったのかも知れません。

【クリスマスの朝】 サンタ判定では赤点ギリギリなのですが、子供たちのもとにプレゼントが届けられました☺️ 長男が先にプレゼントの存在を確認して、すぐに次男を起こしに行く一幕が微笑ましかったです。 彼ら希望のプラレールに加えて、 妻希望のベビードール、お菓子が贈られました。

ユウブンくんの人生・道・楽・塾【聖書日記2024年】Yubun-'s Life-Way Joy-Joy Academy [Bible Diary 2024]   3月19日 March 19

詩 | 熱と笑顔

#2 停学中の家族愛(特別支援学校での話)

リベンジが周りの人に与える影響

1か月前

食卓のトラブルは避けられぬが

6か月前

兄の結婚式で涙を見せたあなたへ

7か月前

【つの版】「忍者と極道」感想・第113話

2か月前

「偸盗」感想

4か月前

ユウブンくんの人生・道・楽・塾【聖書日記2024年】Yubun-'s Life-Way Joy-Joy Academy [Bible Diary 2024]   2月23日 February 23

太郎くんサイコーだ〜ー〜ー