見出し画像

鬼滅の刃


#映画にまつわる思い出



今日は旦那の車のメンテナンスでディーラーへ🚙

このディーラーは次女が2年も納車待ったディーラーです😅

次女の車購入と共にお付き合いの始まったディーラー
たまたま旦那の車も このディーラーに取り扱いある車種なのでお世話になるようになりました

次女もそろそろ一ヶ月点検に出さなきゃです🚙


このディーラーは
歩いて3分で大きなスーパーとホームセンターがあり

同じく歩いて3分でイオンモールもあり
立地がとても良いんです

一時間はかかりそうなメンテナンスだったので 車出して即イオンモールへ🏬


ちょうど良い時間に
「鬼滅の刃」が上映していました😊

旦那が「鬼滅の刃」大好きなので鑑賞することに🎬

夫婦50割
50歳以上が一人いる夫婦は鑑賞料金が一人1100円でラッキー😂
auシネマ割でも1400円だし
レイトショーすら1300円なので
1100円は破格👍




鑑賞特典(アクリルスタンドになるらしいです)



前半は今までの総集編なのはわかってましたから観ても観なくてもかなぁ🤔
と思っていたのですが

今日はたまたま時間があったので鑑賞

旦那はテレビで見ていた同じ場面で又泣いてました😂


確かに 炭治郎と禰󠄀豆子の兄弟愛にはいつも感動します😭


新しいお話も後半にはあり
いよいよ物語もラストへ向かって行きます5月からだったかな
再び始まるアニメが楽しみです😊


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?