人気の記事一覧

ゲーム産業の一極化への提言

0.5から始めるインディーゲーム開発 初作編⑧

10日前

新曲『透明な境界線』を公開しました

【パブリッシャー事典】英語・中国語・韓国語まで対応! アジア市場ならお任せを/JUSTDAN INTERNATIONAL

【パブリッシャー事典】取り扱いタイトルは100本超!日本専用にトレーラー制作も!/レイニーフロッグ

JetWireClimberを作った件

【パブリッシャー事典】掲げているのは作家の「やる気」と「利益」の最大化!/講談社ゲームクリエイターズラボ

プレゼンが苦手だった僕が(精神的に)プレゼンを克服した話

11か月前

『スゴイツヨイトウフ』とびきり”変”なゲームの作り方【受賞者ドキュメンタリー第3弾】後編

【ゲーム開発】Steamストアページ公開(提出?)までの流れとか

高校生がゲーム開発で人生どん底から逆転した話

8か月前

東京ゲームダンジョン3出展レポ

1年前

Million Dark Depth 開発進捗報告 vol.3

1年前

東京ゲームショウで取材をした個性的なインディーゲームたち

新作「Million Dark Depth」

1年前

【社内部活紹介📢】入社10年目のベテランプログラマ!インディーゲーム部の部長に密着取材

ゲーム会社を辞めて1年経った感想/現状/反省/今後

1年前

ゲームクリエイターのKaroooome様が大好きなので語らせてくれ

「cafe IGD's Tokyo」に参加しました!

【ゲーム開発】Steamストアページ公開!!

Steamでゲームをいっぱい売るためのチートフロー

1年前

【進捗報告】2023年2月 その1

【進捗報告】タイトル【2023年4月 その2】

【進捗報告】2023年3月 その3

ゴタクはいいからゲームをつくろう!「東京ゲームダンジョン2」に行った感想

【進捗報告】2023年4月 その1

【受賞者インタビュー】渋いダークファンタジーの作り手は、若手クリエイターとCAMPで出会った職人たちの混成チームだった! 福岡IGE2022『HARMA』

\お気に入りを広めよう/ あなたが選ぶ オススメワーク

【インディーゲーム】コンテストに応募完了・収入モデル・働き方について

【進捗報告】2023年1月 その2

【インディーゲーム】ゲーム制作のきっかけ

ひさびさ進捗報告vol.42(10月)

1年前

【進捗報告】2023年2月 その3

【進捗報告】2023年3月 その2

【進捗報告】2023年3月 その1

【インディーゲーム】プロモ動画が完成しました

【インディーゲーム】会話イベントの難易度

気になるインディーゲームの紹介、けど…。進捗報告vol.41(9月第五週)

1年前

【インディーゲーム】テストプレイとマネタイズ

【インディーゲーム】コンテスト出場の判断

新たな開発メンバーを紹介するぜ! 進捗報告vol.38(9月第二週)

2年前

リピステ、BoMの進捗報告vol.37(9月第一週)

2年前

TGSミニレポート。進捗報告vol.39(9月第三週)

2年前

【インディーゲーム】ゲームの改善点を探す

ゲーム開発の秋?進捗報告vol.40(9月第四週)

1年前

【インディーゲーム】ARを触ってみました

【インディーゲーム】神は細部に宿る

【インディーゲーム】トロフィーと今年の総括

【インディーゲーム】一人制作でコツコツ積み重ねる作業

【インタビュー】東京ゲームショウで出会ったスペインのインディーValhalla Catsにインタビュー!手描きアニメとネコへの愛にあふれたアクションゲーム