見出し画像

【ゲーム開発】Steamストアページ公開!!

TETRADOTOXINです。
先日ついにSteamストアページを公開しました!

「シトロンワールド フォワード:ゼロ」は、近未来世界で美少女が変形武器でスタイリッシュアクションするメトロイドヴァニアを目指して開発しています。深夜アニメになるのが目標です(言うだけタダ)。

よろしければウィッシュリストの登録やTwitterフォローなどよろしくお願いいたします‼️

作品詳細はこちらの記事から⬇

この記事は浜松町開催の「東京ゲームダンジョン3」後に執筆していますが、開催前にSteamストアページを公開できて本当に良かったです。サークルスペースでたくさん宣伝できました!!うれしい!!

公開審査ですが、特に引っかかることなく一発OKでした。

修正が必要かもしれない要素は性的コンテンツについての詳細を書いた方がいいとのこと。なくてもリリースできないわけではないし、えっち描写はたぶんないのでひとまず後回しでOK。

リリースまでにやったことは過去の記事で書いているので、よろしければそちらもご覧ください!

ちなみに今回のゲームダンジョンは展示イベントとしては3回目の参加でした。
過去にフィードバックいただいた部分を改善し、新たな要素についての反応や、さらに改善すべきことを見つけることが出来ました!
本日展示したデモの映像や東京ゲームダンジョン3振り返りは後日別記事として投稿予定です。フォローしてチェックだ‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?