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BitSummit Driftに出展してきました!

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【ゲーム開発】Fungusで会話システム等々作る~車輪の発明を避ける~【開発日記:No.1-5】

【BBB】BritzBringBall=電撃球運びゲーム インディーゲーム開発日記 vol.1『ゲーム紹介やら自己紹介やら』

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2024年6月8日#スーパーゲ制デー全投稿を集計してみた!

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SOLO制作日記005:深く刺さったゲームについて

ゲームジャムで音ゲーを作った話

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2024年6月 スーパーゲ制デーランキング

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第4回unity1week Team-Up!!作品紹介

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【IndieGame界隈トピックまとめ】「かもやなぎ放送局、開局「The Triple-i Initiative発表など|3/30~4/4

AIゲーム開発の本質と重要性

個人ゲーム開発のテストプレイどうする問題

2024年08月 個人開発振り返り

2024年4月 スーパーゲ制デーランキング

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東京ゲームダンジョン4を堪能しました

フルAI RPG「無限AIダンジョン」開発日記:─ 24日目

トロヤマイバッテリーズフライド2023

6-4BGMを鳴らす【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

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2024年5月 スーパーゲ制デーランキング

4か月前

ゲムダン5に出展します!

Unity2Dアクションの…物理演算…?

【IndieGame界隈トピックまとめ】「TOKYO INDIE GAMES SUMMIT 2024感想」「東京ゲームショウ2024 開催概要発表」など|2/29~3/7

フルAI RPG「無限AIダンジョン」開発日記:─ 19日目

フルAI RPG「無限AIダンジョン」開発日記:─ 15日目

SOLO制作日記003:12月と今年の振り返り

【3/10】【Robstar】月次報告書(2024.03)

6か月前

2023年の振り返り

9か月前

フルAI RPG「無限AIダンジョン」開発日記:─ 33日目

【Unity】久々にNavMesh使ったら色々変わってて青いエリアが表示されなくて困った

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フルAI RPG「無限AIダンジョン」開発日記:─ 14日目

月報(2023年9月)

【IndieGame界隈トピックまとめ】「Steam年間総まとめ:2023年版」「INDIELiveExpo開催日決定」など|2/16~2/22

フルAI RPG「無限AIダンジョン」開発日記:─ 23日目

(ゲームで)ずんだもんを使ってみた。

8か月前

【IndieGame界隈トピックまとめ】「福岡インディーゲームEXPO 2024が開催決定」「パルワールド開発企業が新作発表」など|1/26~1/31

SOLO制作日記002:10-11月の振り返りと反省

Unityでインスペクタから変更できて、外部classから参照はできるが変更はできない便利な変数を一行で書く方法

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Million Depth (ミリオンデプス) 開発進捗報告 vol.6

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🎮デジゲー博でやって良かったこと/悪かったことin2023

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Godotでゲームを制作したので振り返り

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わたしのUnity12週間ゲームジャム(後編)

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6-3ゲームスタート・ゲームオーバーの時にも効果音を鳴らす【Unityゲーム開発の基礎】作って学ぶブロック崩し

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2023年 個人開発の振り返り

2024年01月 個人開発振り返り

#Steam ストア審査に落ちないために注意すること