見出し画像

2024年6月 スーパーゲ制デーランキング

そろそろ梅雨の時期に入りそうな季節でもゲーム制作は熱いぞ!
さて今月も「 #スーパーゲ制デー」のタグを使ったツイートで注目度の高い作品を載せています。

今月はちょっと増量して20位までの紹介です。


先月の結果はこちらになります。



1.ふとんがふっとんだ with ロケットランチャー


2.ハチバンバスピス


3.しょぼんのるきみん


4.ヒバリでなくナイチンゲールでもなく


5.Skateboard Knight


6.海鳥野ガクの精神鑑定録


7.亜電


8.さいはて駅


9.「インパクト」を実装しました


10.閏月事件


11.プトリカ 1st.cut:The Reason She Must Perish


12.怪異全否定型ADV

13.百合太刀降魔伝

14.魔王ちゃんの勇者誘惑大作戦!

15.イツカノヨル

16.TELesidence

17.BatteryNote

18.天使機構執行部魂救済課

19.Project BS

20.夢幻桜楼閣


集計結果

※作品名が分かるものは作品名を記載。そうでないものはツイート内からゲームタイトルを仮題として記載しています。
※いいね、RT、ブックマーク、インプレッション数は確認時点(2024/06/09 18:00)でのだいたいの値です。
※手作業なので漏れているかもしれません。


集計後もこの値は増えていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?