ログイン
会員登録
注目
メンバーシップ
買う
応募する
231
参加する
note活用術
DtoC
書いてみる
関連タグ
#D2C (4,364)
#マーケティング (102,663)
#ブランディング (21,976)
#ブランド (14,619)
#FRACTA (259)
#フラクタ (254)
人気
急上昇
新着
定番
201件
人気の記事一覧
DtoC型ECサイト とは?
teaspooon|Web・EC・HP・SNS等10年以上の経験者がサポート
2か月前
304
課題解決型のD2Cアパレルブランド「Réonie」。ブランドを成功させ、売上を拡大し続ける秘訣に迫る!
ソウルドアウト株式会社
12日前
50
ECサイト とは?
teaspooon|Web・EC・HP・SNS等10年以上の経験者がサポート
3か月前
336
創業1周年 | ビジョンにはどれくらい近づいた?
OYAOYA | 京野菜を使った乾燥野菜
1か月前
6
【SHIROの歴史と成長背景】~北海道の小さな町のOEM工場が日本を代表する化粧品メーカーまで成長した背景~
濱吉大聖
4か月前
22
【世界一共感されるブランドになるには】Vol.1「OMOマーケティング」
Minimal Chocolate UX note
7か月前
84
DtoCってパッケージとか送付する段ボールとかのデザインも大事よね
デザイナーによるデザイン解説ブログ
1か月前
3
【世界一共感されるブランドになるには】Vol.2「コンテンツ制作の考え方」
Minimal Chocolate UX note
7か月前
41
一世を風靡したDtoCブランドは、短期的利益と引き換えにコモディティ化するのか?
エンタメビジネスに詳しいJayZ
6か月前
7
【世界一共感されるブランドになるには】Vol.3「チームビルディング」
Minimal Chocolate UX note
7か月前
13
再生
【動画】ほぼ週刊流研ニュース:沖縄黒糖を使った商品を試食してみた
公益財団法人流通経済研究所
6か月前
9
<おでかけクリエイティブナイト> 第8回「食とDtoC」
エイトブランディングデザイン
1か月前
1
卸(おろし)を始めるということ
ふくたろう
8か月前
7
【感想をまとめてみた】話題のD2Cの会に参加したら多くの学びを得た話
さいごう@DtoC Webマーケ
1年前
48
サービス紹介④業界特化型・月額固定費広告運用代行・インハウス化支援
Bizgem事務局
7か月前
5
なぜ「DRM」によって売り上げを5倍、10倍と伸ばすことができるのか、徹底解説します。
ばなな@隠れアフィリエイター
10か月前
11
【周年感謝祭企画】オンラインストアの歩み。~オンラインストアはサクラダファミリア!?~
Minimal Chocolate UX note
11か月前
11
Shopifyレコメンドアプリの開発から考察するECの顧客体験(CX)の重要性
徳満 翔平 / Shohei Tokumitsu
11か月前
7
EC界隈のなんだかすごいおじさんたちに壁打ちさしてもろた
稲田美紀
1年前
18
サステナビリティ・アップサイクルへのブランドの向き合い方
Minimal Chocolate UX note
1年前
116