人気の記事一覧

眼鏡業界で営業利益率27%。金子眼鏡や999.9を運営し、業界トップの高利益体質を誇るJEHを調査

4週間前

全ての生産者さんに考えてほしい「適正価格」の話。

3週間前

【初級編】 『DtoC(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)』 について解説いたします

4か月前

時速200km出るマシンに乗ってた人が、ベタ踏みしても50kmしか出ないマシンに乗った時にどう勝つのか

「ヘビーネットショッパー」を取り込んでEC市場を攻略する~研究会のご案内

国内 オンライン美容診療×医薬品の市場プレイヤー動向について

8か月前

Le Laboの歴史と成長背景

9か月前

課題解決型のD2Cアパレルブランド「Réonie」。ブランドを成功させ、売上を拡大し続ける秘訣に迫る!

D2Cワインの買収/管理を行うFull Glass WineがシリーズAラウンドで1,400万ドルの資金調達を実施

有料
100

【D2C】主婦が自分のブランド立ち上げる大変さを伝えたい

8か月前

【やればできる】普通の主婦が工場と交渉してみた!

8か月前

【私が代表】たくさんの人の想いを背負っています

8か月前

【方程式】母親になる ≠ 自分を犠牲にする事

8か月前

クリエイターはDtoCのECを目指せ!

創業1周年 | ビジョンにはどれくらい近づいた?

【Makuake】2児のママが初めてのクラファンに挑戦する理由…

8か月前

【SHIROの歴史と成長背景】北海道の小さな町のOEM工場が日本を代表する化粧品メーカーまで成長した背景について調べた

1年前

DtoCってパッケージとか送付する段ボールとかのデザインも大事よね