人気の記事一覧

課題解決型のD2Cアパレルブランド「Réonie」。ブランドを成功させ、売上を拡大し続ける秘訣に迫る!

創業1周年 | ビジョンにはどれくらい近づいた?

【SHIROの歴史と成長背景】~北海道の小さな町のOEM工場が日本を代表する化粧品メーカーまで成長した背景~

4か月前

【世界一共感されるブランドになるには】Vol.1「OMOマーケティング」

DtoCってパッケージとか送付する段ボールとかのデザインも大事よね

【世界一共感されるブランドになるには】Vol.2「コンテンツ制作の考え方」

一世を風靡したDtoCブランドは、短期的利益と引き換えにコモディティ化するのか?

【世界一共感されるブランドになるには】Vol.3「チームビルディング」

再生

【動画】ほぼ週刊流研ニュース:沖縄黒糖を使った商品を試食してみた

<おでかけクリエイティブナイト> 第8回「食とDtoC」

卸(おろし)を始めるということ

【感想をまとめてみた】話題のD2Cの会に参加したら多くの学びを得た話

サービス紹介④業界特化型・月額固定費広告運用代行・インハウス化支援

なぜ「DRM」によって売り上げを5倍、10倍と伸ばすことができるのか、徹底解説します。

【周年感謝祭企画】オンラインストアの歩み。~オンラインストアはサクラダファミリア!?~

Shopifyレコメンドアプリの開発から考察するECの顧客体験(CX)の重要性

EC界隈のなんだかすごいおじさんたちに壁打ちさしてもろた

サステナビリティ・アップサイクルへのブランドの向き合い方