河野貴伸

株式会社フラクタ 代表取締役 Shopify 日本エバンジェリスト 「日本のブランド価値の総量を増やす」をミッションに、ブランドビジネス全体への支援活動及びコマース業界全体の発展とShopifyの普及をメインに全国でセミナー及び執筆活動中。
    • Event & Exhibition
      Event & Exhibition
      • 33本

      FRACTA主催/共催のイベントや、スタッフが参加した勉強会などの告知やレポートをお届けします。

    • Fracta’s Culture
      Fracta’s Culture
      • 43本

      FRACTAの働く環境や文化についてお届けします。

    • The DtoC Brand Explorers:LB
      The DtoC Brand Explorers:LB
      • 6本

      The DtoC Brand Explorers:LOGBOOK いろいろな人に知って欲しい。素敵なブランドをゆるく、そして熱く伝えていくnote。

    • Future of Digital Native Brand
      Future of Digital Native Brand
      • 46本

      海外のD2Cやスタートアップブランド、業界の最新情報を中心にFRACTAの考えるブランディングについてのコメントを交えてお届けします。

    • AppArcha
      AppArcha
      • 3本

      日本の店舗、制作会社が使いやすい、日本発のアプリブランド」を目指し、共同開発を進めるShopifyアプリのブランド「AppArcha(略称:A2)」のマガジン

    • すべてのマガジンを表示

The DtoC Brand Explorers:LOGBOOK #004 「IWATETSU TEKKI 岩鉄鉄器」

みなさんこんにちわ。こんばんわ、おはようございます。河野です。 さてさて第4回はおうちの中に戻って、キッチン雑貨のDtoCを取り上げてみたいと思いますよ! ステイホー…

The DtoC Brand Explorers:LOGBOOK #002 「KAPOK KNOT」

みなさんこんにちわ。こんばんわ。河野です。 第一回のLOGBOOKが多くの人に読んでもらえたようで感無量です! (感想くださった皆様!ありがとうございます!) 紹介したい…

The DtoC Brand Explorers:LOGBOOK #001 「F. [éf]」

みなさんこんにちわ。河野です。 この noteでは僕含めたFRACTAのメンバーが、国内外問わず「気になった」ブランドを、ゆるりと、そして熱く、文章で取り上げさせていただき…

Shopifyからのリリース最速まとめ(2020年9月29日)

こんにちは〜!Shopify エバンジェリストの河野です! 本日Shopifyから、ビッグなリリースがされました! これはエバンジェリストとしてがんばらんと!というわけで、リ…

DtoC(D2C)について語るシリーズ

DtoC(D2C)*以降DtoC について、世の中に様々な誤解やバズワード的な内容などが飛び交っておりますので、ゆるゆるとこちらのnoteにて、私が考える「DtoC」について粛々と…

自己紹介

まずはじめに、この投稿を読んでくださり、ありがとうございます! 株式会社フラクタで代表取締役をしている河野貴伸(こうの たかのぶ)と申します。 2018年から2020年3…