見出し画像

【Makuake】2児のママが初めてのクラファンに挑戦する理由…

新作販売開始まであと1週間。

楽しみな気持ち半分、不安な気持ちもたくさんあります。

今までは自社ショップのみでBeside Braを販売してきましたが、今回はクラウドファンディングサイトMakuakeでの販売に初めて挑戦します。

Makuake販売開始までの1週間は毎日お付き合いください。

今回のMakuakeへの挑戦で私には夢があります。

既に生産した280着を全部売り切りたい!

全部売り切るほど絶対に成功させる。

そんな強い夢が私にはあります。

「どうせお金のためでしょ?」

そんな風に思われるかもしれません。

そうではないんです。
実際、売り切ってもそこまで利益が残らないのが現実です...

しかし、私はこのMakuakeで挑戦することを通じて、
「より多くの人にブランドを知ってもらいたい」「FAIR LADYに触れてもらいたい」と思っています。

今とてつもない孤独の中で頑張っているママにFAIR LADYというブランドを通じて少しでも寄り添えたら、こんなに嬉しいことはありません。

そして「280着必ず売り切る!」という目標を達成することで、子育てしながらでもママは「自分自身の夢に向かって頑張っても良いんだ」という希望と自信を共有できればと思っています。

私は1人の力では何もできません。

正直言って、このプロダクトを最初に世に出すことが、とても怖かった。
「こんなにこだわって想いを詰めて、人のためになりたい気持ち満杯で積み上げてきたものが、誰にも必要とされなかったらどうしよう・・・」
そんな思いに何度潰されそうになったことか。

しかし、皆様に支えられてここまで来ました。

最後まで全力で走り抜けていきますので、どうぞ応援をよろしくお願いいたします。

そして、FAIR LADYを通じて少しでも頑張っている皆様に寄り添える存在になれれば嬉しいです。

10月16日(月)10:00〜Makuakeにて先行販売開始!

FAIR LADY新作の授乳ブラ『Beside Bra』の本発売に先駆けて、10月16日(月)10:00よりMakuakeにて先行予約を開始します。信頼できる神戸の工場で生産し、想いを込めて開発した全ての女性にお使いいただけるブラです。ぜひこの機会に応援購入を宜しくお願い致します。

プロジェクトページ(ぜひ通知受け取りのご登録ください)
https://www.makuake.com/project/fairlady/

LINEでもお得なクーポンを配信致しますのでぜひご登録ください✨
https://lin.ee/MViEAzb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?