トイレの扉を開け放つ生活がおこした変化…とは

こんにちは。美容鍼灸師のwacoです。

我が家のトイレの扉はいつも開けっぱです。

開けっ放しに慣れたことで得られた変化・・・とは⁉

※関連する過去の投稿です。よろしければこちらもご覧下さい。

気づくとこんなに変わってました。

🔴便秘が解消されました。
🔴相方との喧嘩がなくなりました。                 🔴浪費しなくなりました。                     

もっとみる
心が広い😊散歩にでかけると良い事があるかも
4

股関節セミナー配布資料データ

股関節セミナーに関する説明スライド資料になります。

購入して頂くことで、毎週金曜に開催しているセミナーに学生を一人無料で参加するチケットを支援されます。

また、配布資料は無断使用・転載を一切禁止しておりますのでご注意ください。

スライド全32枚(4分割)

もっとみる

なぜ鍼灸院がライン公式アカウントを利用するのか?

チョ〜便利なライン公式アカウント!使いこなせば配信する度に予約をいただけるようになります。

大吉!おめでとうございます^^

Vol.4_僕が柔道整復の専門学校にきて今感じている事

こんにちは!

柔道整復の専門学校に通いながら学生トレーナーをしている松原です!

今回は僕が柔道整復師の専門学校(柔整トレーナーコース)に通い始めてこの部分は良かったなと思った事と、ここは他の専攻の方が良かったかもなと思ったことを書いていこうと思います。

新型コロナウイルスによって緊急事態宣言が4月7日に発表され、あらゆる行動を制限されたこの2ヶ月に、僕は50人近くの方とお話させていただき約5

もっとみる
スキ ありがとうこざいます!よかったらフォローもお願い致します!
7
数量限定で販売中
残り 9 / 10
00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(08:50)は購入後に視聴できます。

今回はPDCAサイクルという誰もが知っている手法について僕が経験し意識していることをお話ししました。経験の中でも特に失敗について多く触れています。SNS運用、サロンの経営など、どんなジャンルにでもPDCAは応用できます。プラスの循環を作りたい方は必聴です!!

初めまして。「ぶちゃ」と申します。ドライブが好きです。

美容鍼灸師wacoをオーナーに持つ「ぶちゃ(女の子)」です。どうぞ宜しくお願い致します。2020年6月10日で1歳になります。

このようなアプリ婚活は初めてで、いささか緊張しています。素敵な殿方と出会えたら公園をお散歩したり、DOGカフェでデートするのはいかがでしょう。来年のオリンピックには一緒に行けたらいいですね。私は、社交的な性格で初対面の方とも仲良くなれますよ。

趣味は冒頭でも書いたドラ

もっとみる
ありがとう💛明日の朝牛乳飲んで悩み解決
1

元気になる研究日誌22

久しぶりに上を向いた。

落ち込むだけ落ち込んだらあとはまた這い上がるしかないんだけど
生命力がダダ下がりのときって
気力も体力もなくて。

生命力って
例えるなら、いまの自分を支えるエネルギーのことで
年齢や環境や性別でそれぞれ違うけど
元気の源。

私はいま鍼灸学校の学生やってて
来年国試で
ピカイチの鍼灸師になりたくて
目標とする山の頂点があって
滑り落ちそうになっては踏ん張る日々なんだけど

もっとみる
あなたにも、チェルシー、あげたい❤
4

トレーナーを目指したきっかけ

《どうしてトレーナーを目指されたんですか??》
と質問を受けることが多いので、noteに書いてみます。

それには、ターニングポイントになった《高校時代》を振り返る必要があるので綴ってみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バスケットボールは小学校5年生から本格的に始めました。

そこから、ミニバスを経て中学校でもバスケ部に所属。
地区大会レベルで県大会にも出場出

もっとみる

私が師に惚れた訳 追っかけ弟子篇🚌

いつもお読みいただきありがとうございます😌

勉強の話より、こういう話の方がウケが良いのは重々承知です。笑

こちらのnoteもあくまで誰かの為ではなく、自分の為に書き残しているもの。

なので、たまたま立ち寄った方が何か心に残るものがあれば、それはそれで目の前のあなたにとっても、私にとっても嬉しいことなのです。

師匠のお話会や勉強会のコンセプト(私が勝手に思ってる!笑)って、鍼を受けている訳

もっとみる
スキありがとうございます🦌御縁に感謝🙏
4

テーピング革命、Dynamic Tape予告編

ワタシは2019年まで大学の教員でした。治療家を育てる教員であるからには、学生にはエビデンスに基づいた技術を、あらゆるバイアスを廃して公平な視点から紹介すべき立場でもありました。そんな私が思いっきり商業的なバイアスがかかっていると思われるのを承知で紹介したいのがこのDynamic Tape、テーピングにおける革命児だと言っても言い過ぎではないと確信しています。

 2014年頃に南半球はオーストラ

もっとみる
ありがとうございます!これからもよろしく!
2