人気の記事一覧

 雨が降ると日課のウォーキングはお休み。なぜ歩いているかというと、ダイエットもあるが、健康診断でコレステロール、肝臓、尿酸の値が悪かったからである。再検査まで、あと2か月ちょっと。何とか標準に戻したい。ただでさえ鬱の薬を飲んでいるのに、これ以上薬漬けの毎日は嫌だ。酒も飲めない。

パニック障害、薬漬けから減薬まで。

1か月前

私の糖尿病戦記報告~医者と薬との戦い4か月後の結果は

再生

尾崎豊 街路樹

3か月前

咳の原因は分からず・・かと言って重病でもなく??

恐怖の病院が差し出す肌艶へ向かう宿題

痛みを取ってやる!と自信がある人募集します

始まった

心療内科に行くと薬漬けにされるかもって不安な虐待サバイバーにパーソナルトレーナーが伝えたいこと。

FB投稿 2024年3月3日から6日【コロナワクチン接種後、心臓が解ける事例も/幸福度世界8位のニュージーランドの幼稚園教育/“生命”を人工的に改変することは、倫理的に問題はないのでしょうか/知らないうちに「抗うつ剤漬け」/コロナワクチン健康被害給付予算、100倍以上】

多くの人に知られたくない、『真実』とは❓

5か月前

元寝たきりがいう…

8か月前

薬中のホタルイカ時短沖漬け風

…はたしてどんな薬を何時まで飲まされ続けていくのやら…!

10か月前

依存症,強迫性障害,摂食障害,双極性障害(躁うつ病),てんかん,統合失調症 パーソナリティー障害,発達障害,パニック障害・不安障害,PTSD,最近覚えたHSPとエンパス。大宇宙。80億人総精神疾患内包惑星化することが星を乗っ取る近道と踏んだのか。私は"社会を疑う"に深く同意する。

子供たちを向精神薬漬けにしないために

8か月前

かかりつけ医に行ったら、中性脂肪が「786」で、医者がひっくり返った。「こりゃ、やばいでぇ〜」

介護施設では簡単に薬漬けにしてしまう現実があります。なぜそうしてしまうのか?それはその人の尊厳よりも、業務の効率化、人手不足が関係しています。介護施設で薬剤師が介入して薬を調整するところはほとんどありません。あなたは施設に入ったら気付かぬうちに薬漬けにさせられてるかも。

怪しきクリニック

8か月前