見出し画像

咳の原因は分からず・・かと言って重病でもなく??

#咳 #レントゲン #薬漬け #病院通い

咳の原因は分からず・・かと言って重病でもなく??

やっと主治医の先生の受診ができるので
本日朝一番で・・・
一応咳がでるので、車内待機・・
熱が無いので受診OK

まずは問診、レントゲン
レントゲンで胸に影はなし・・
これが血管で・・とかいろいろ教えてくれたけど
やばい上の空でした(ダメ)

結局対処療法という事で
抗生剤:クラリスロマイシン
    細菌感染を治療する薬
漢方:竹筎温胆湯(チクジョウンタントウ)91番
   咳、痰、不眠の症状を緩和する

の薬が出ました。
薬剤師さんは、すぐに飲んでいいですよとの事で
まずはすぐに飲みました。
まぁ、すぐ効くわけではありませんけどね。

そして、盆休みに入る前にいただいていた
人間ドックのCTデータ
今日主治医へ持っていったら読み込めない
え????
なんかCD-R破損してない?
どういうことよこれ?????
書き込みはできたんだろうけどね・・
デバイスによっては・・読めないのかもしれない
という事で、結局また総合病院へ行くことに
なってしまいました。

まじかよ・・・

まぁそんな日もあるんでしょうね?
とにかくこれで咳が治ってくれれば良いのですけどね
本日もバタバタな一日でした。

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。
皆様に感謝いたします。

サポートいただいた方へ、いつもありがとうございます。あなたが幸せになるよう最大限の応援をさせていただきます。