見出し画像

…はたしてどんな薬を何時まで飲まされ続けていくのやら…!

薬を飲まなかったことは一度もなく、かえって薬のせいで首が斜めに曲がっていたから、ラジオのファン感謝デーの時には番組の司会を務めていたパーソナリティの「伊藤圭介」さんにも相手にされなかったという過去があるのです。

18歳の頃から通院していたのは18歳で父親譲りの統合失調症だと神経科で判断されたからで、それも集団生活にそぐわなかったから、わずか3ヶ月で社会保険庁を退庁した後に再就職先など探す気にもならなかったから…。

事情調書を書くのを手伝った後に下の階へと行った後にクルクルと身体が回って以来書き物をしていても指か突然変な方向へと動いたりしてしまいます。

noteの記事を書くのもひと苦労だから「ここで一休みしようか」と思います。

サンハンキカンとやらがやられたのかもしれなくて、しゃがんだあとに立とうとしても上手く立てない状態になってしまいましたからね。

体力もガタ落ちで小学生と喧嘩しても、負けそうなくらいですよ。

一応ここまで書けたから、気合が戻ればまた「おまえ」節が復活することができるかもしれないからです。

月曜日にはラジオへも投稿してパーソナリティを務めておられる「藤井ともよ」さんから「おまえさん、すごく久しぶり〜」と喜んでいただくことができましたよ。

と、いうわけでみなさんお元気で頑張ってくださいね。

…ほな、ね。


ブルーライト浴びすぎてないですか? ファミコン1日1時間、パソコン1日好きなだけといいます。 そんなに書けないけど・・・また読んでください。