#等身大の企業広報

現在の企業の情報発信がどのように発想を 転換していくべきなのかを紐解きます。

Powered by note株式会社

等身大の企業広報

新着の記事一覧

#01 感覚的で成果物が見えないデザインにお金を出すのは中小企業にとって大きなリスク。でも、アセスメントを受けてみたら、これは「経費」じゃなくて「投資」になると思えたんですよ。

9月22日(木)に、「noteとLINEでつくるファンコミュニティ」をテーマに、オンラインイベントを開催します。

広報視点で考える「#等身大の企業広報」イベントレポート

PR Timesの新しい使いかた~等身大の企業広報 イベントレポ~

「noteとLINEでつくるファンコミュニティ」をテーマに、9月22日(木)13時に等身大の企業広報イベントを開催します。【アーカイブ公開中】

バズるより「心を動かす」をKPIに。

8月30日(火)に、かつやの鈴木恵美さん、東京たらこスパゲティの小林流海さんに、ファンとつながるプレスリリース活用法をお聞きします。

約1か月で取材が5件決定!メディアの問い合わせフォーム経由で返信率が30%になった方法と実際の文章を公開

【アーカイブ公開中】「ファンとつながるプレスリリース活用法」を8月30日(火)13時に開催しました。

UXを考える~型破りな発信~