人気の記事一覧

等身大で生きよう!その方が生きることが楽になるよ!

「投資家をファンに変えるIRを考える」をテーマに馬渕さん、重松さん、石田さんと議論した様子がレポートになりました。

【アーカイブ公開中】「投資家をファンに変えるIRを考える」をテーマに、等身大の企業広報を開催します。

【イベントレポート】NECとマクロミルの担当者に聞いた!成果の出るオウンドメディア活用 #等身大の企業広報

9月5日(火)に、「投資家をファンに変えるIR」をテーマに、オンラインイベントを開催します。 #等身大の企業広報

「成果の出るオウンドメディア」についてのNEC萬代さん、マクロミル度會さんとの議論の様子がレポートになりました。

【現役広報が直伝】広報担当者に必要な10のスキルや市場価値を上げるための勉強方法を解説(オススメ参考文献付き)

【イベントレポ】IRでも顔の見える発信を〜#等身大の企業広報

広報だからこそ、人として、わたしが大切にしたいこと

PRブランディングの基盤づくりを振り返ってみた

成果につなげるオウンドメディアの活用法をテーマに、等身大の企業広報を開催します。

「等身大の企業広報セミナー」を視聴しました!

どうする、攻めの広報。 事業貢献したいし、社会課題だって解決したい。

第1期生の不思議な秘密

イベントレポにコングラボードをいただきました。ご覧になった皆様、ありがとうございます! 🔗https://note.com/hitomi_0123/n/n1ff8cb8c14d4

5月19日(金)に、「成果につなげるオウンドメディアの活用法」をテーマに、オンラインイベントを開催します。 #等身大の企業広報

サッカー選手のプレイスタイルも、日々の生き方も

「広報やPRの新しい役割」についてのメルカリ矢嶋さん、メドレー今井さんとの議論の様子がレポートになりました。

届けたい人へ”きちんと”コンテンツを届けることの大切さ〜#等身大の企業広報 イベントレポ

これからの広報やPRに求められる新しい役割をテーマに、等身大の企業広報を開催します。【アーカイブ公開中】

笑顔になれたVoicyの朝会の話。

【イベントレポート】島根県海士町の取り組みから紐解く「noteとLINEでつくるファンコミュニティ」 #等身大の企業広報

企業の広報ってこれであってますか? 〜広報担当三人による座談会〜

11月22日(火)に、「これからの広報やPRに求められる新しい役割」をテーマに、オンラインイベントを開催します。 #等身大の企業広報

ひとの心を動かすリリースとは━━かつや鈴木さんと東京たらこスパゲティ小林さんに聞く、ファンとつながるプレスリリース活用法 #等身大の企業広報

「noteとLINEでつくるファンコミュニティ」についての海士町の寺田さんとの議論の様子がレポートになりました。

広報視点で考える「#等身大の企業広報」イベントレポート

「noteとLINEでつくるファンコミュニティ」をテーマに、9月22日(木)13時に等身大の企業広報イベントを開催します。【アーカイブ公開中】

【アーカイブ公開中】「ファンとつながるプレスリリース活用法」を8月30日(火)13時に開催しました。

「ファンとつながるプレスリリース活用法」についての鈴木さん、小林さんとの議論の様子がレポートになりました。

【アーカイブ公開中】広報視点で考える「等身大の企業広報」を開催しました。

noteをホームページにしては勿体ない! noteは如何に自己開示するかが鍵です!

12/4

9か月前

ビームス、マネーフォワードに聞く、社員を巻き込む新しい発信のかたち #等身大の企業広報

8月30日(火)に、かつやの鈴木恵美さん、東京たらこスパゲティの小林流海さんに、ファンとつながるプレスリリース活用法をお聞きします。

noteのイベント「等身大の企業広報」参加メモ

9月22日(木)に、「noteとLINEでつくるファンコミュニティ」をテーマに、オンラインイベントを開催します。

短期間で成長したいスタートアップ企業が狙うべき取材メディアについて

【アーカイブ公開中】 ビームス、マネーフォワードに聞く、社員を巻き込む新しい発信の形 #等身大の企業広報

あらためて「等身大の企業広報」のイベントを企業の方々と一緒に議論する形で企画してみたいと思ってます。

「社内報を公開するメリット」についてスマートHRさん、エンジャパンさんと議論した様子がレポートになりました。

SNSは広告手段ではなく、コミュニケーション手段~#等身大の企業広報 イベントレポ~

「社員を巻き込む新しい発信のかたち」についてのビームスさん、マネーフォワードさんとの議論の様子がレポートになりました。

PR Timesの新しい使いかた~等身大の企業広報 イベントレポ~

5月31日(火)にビームスの矢嶋さんとマネーフォワードの金井さんに、社員を巻き込む新しい発信の形についてお聞きします。

約1か月で取材が5件決定!メディアの問い合わせフォーム経由で返信率が30%になった方法と実際の文章を公開

#01 感覚的で成果物が見えないデザインにお金を出すのは中小企業にとって大きなリスク。でも、アセスメントを受けてみたら、これは「経費」じゃなくて「投資」になると思えたんですよ。

【アーカイブ公開中】SmartHR、エン・ジャパンに聞く、社内報を公開するメリットとは?【4/26(火)13時/申込制】 #等身大の企業広報

サッポロビール・土代さんと東急ハンズ・本田さんに聞く、顧客の声からヒットを生む方法とは? #等身大の企業広報

バズるより「心を動かす」をKPIに。