見出し画像

「広報やPRの新しい役割」についてのメルカリ矢嶋さん、メドレー今井さんとの議論の様子がレポートになりました。

昨年、メルカリの矢嶋さんと、メドレーの今井さんにご協力いただいて「御広報やPRの新しい役割」について議論した等身大の企業広報のレポートがアップされてますのでご紹介。

企画した自分で言うのもなんなんですが、広報・PR業界においてファンの多いお二人におこし、保存版とも言える大事な話をお聞きできたと思っています。

で、実は矢嶋さん、3月末でメルカリ退職なんですよね。
全く退職を知ってたわけではないんですが、なんかそんな予感がして退職前に登壇依頼できた自分を自分で褒めてあげたいです(笑)

ということで、本番のアーカイブもフルで残っていますので、広報とPRの本質を学びたい方は是非ご覧ください。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。