見出し画像

「成果の出るオウンドメディア」についてのNEC萬代さん、マクロミル度會さんとの議論の様子がレポートになりました。

NECの萬代さんとマクロミルの度會さんと、成果の出るオウンドメディアについて議論した等身大の企業広報のレポートがアップされてますのでご紹介。

個人的にも、オウンドメディア担当者の「成果」に対する課題とながらく向き合ってきたつもりですが、やはり現場で議論をされている方々の話は説得力が強いなと思いました。

なかなか組織が分かってくれるまで時間がかかるのが大変なところですよね。
個人的には絶対価値あると思ってるんですが。

動画でもアーカイブ残ってますので、レポート読んで面白いなと思った方はこちらもどうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。