佐野篤@パンダビジョン代表

令和元年6月にWebCM制作&広告会社を創業しました。株式会社パンダビジョンの佐野と申します。(https://panda-vision.co.jp/)。前職は吉本興業で広報PRや制作(TV、デジタルコンテンツ)などお笑いに関わる仕事を経験しました。元漫画編集者&ライター。

100円プラン

本当は無料でやりたいのですが、最低額100円必要とのことで、もしご納得いただけるようでしたら参加ください。

    この春、eスポーツ広報に本気出してみた結果

    ePARA2020に向けて 今週末5月31日(日)に障がい者雇用の促進を目的としたeスポーツイベント「バリアフリー eスポーツ ePARA2020」が完全オンラインで開催されます。 ePARA…

    ハイスタで僕はどん底の人生から立ち直った

    Hi-STANDARDは1991年にデビューし、瞬く間に若者たち(キッズたち)を中心に人気を集めた3人組のパンクバンドです。 メンバーは、横山健(ギター・コーラス)、難波章浩(…

    note公式の「おすすめ」記事に選んでもらったら、ちょっと人生が変わった話

    note公式「おすすめ」に乗った 先日、アップした「バリアフリーeスポーツの広報を通して学んだ「弱者のためのPR」」がnote公式の「おすすめ記事」に選んでいただきました…

    バリアフリーeスポーツの広報を通して学んだ「弱者のためのPR」

    こんにちは。株式会社パンダビジョンの佐野と申します。 バリアフリーeスポーツ「ePARA」 私は、昨年創立されたバリアフリーeスポーツ「ePARA」で広報周りやSNS運用、企…

    TikTokのライバル??ショート動画アプリFIRE WORKを1週間使ってみた結果

    こんにちは。 株式会社パンダビジョンの佐野です。弊社は動画制作などを行っている会社です。仕事でもSNS運用を行っていますが、プライベートでも動画アプリに投稿したり、…

    2020年4月。息の詰まるような毎日を、僕は気楽に前向きに生きています。

    恐ろしく変わりゆく世界 こんにちは。 これを書いているのは2020年の4月4日。皆さん本当に大変な時期を過ごしていると思います。 日々、事態が深刻化しています。 いつも…