見出し画像

「投資家をファンに変えるIRを考える」をテーマに馬渕さん、重松さん、石田さんと議論した様子がレポートになりました。

ご紹介が遅くなりましたが、「投資家をファンに変えるIRを考える」をテーマに開催した等身大の企業広報のイベントレポートが公開されましたのでご紹介。

IRは、私自身もNTTで3年間携わった思い出の職種なんですが。

IRに力を入れることが、売買高に影響するし、それが結果的に適正な株価の形成に役立つということが、データでみられると本当にシミジミする感じがありました。

IR以外の方にも参考になる点があると思いますので、是非レポートを参考にして頂ければ幸いです。

なお、本番の動画アーカイブも残っていますので、ご興味ある方はこちらをどうぞ。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。