見出し画像

8月30日(火)に、かつやの鈴木恵美さん、東京たらこスパゲティの小林流海さんに、ファンとつながるプレスリリース活用法をお聞きします。

8月30日(火)13時の等身大の企業広報は、かつやの鈴木恵美さん、東京たらこスパゲティの小林流海に、ファンとつながるプレスリリース活用法をお聞きすることになりましたのでご紹介。

今回は、鈴木さんからのご提案もあり、アークランドサービスホールディングスのブランドであるかつやと東京たらこスパゲティのご担当のお二人という師弟対決(?)です。

アークランドサービスホールディングスさんのプレスリリース活用については、日経クロストレンドの記事で初めて知ったんですが、凄い新しいプレスリリースの使い方だと思います

一方で、こういう新しい取り組みってそれを実施している担当者の方のセンスが凄すぎて、チームで共有したり後輩に教えていくのが難しいイメージがあったりするのですが、はたしてアークランドサービスホールディングスさんではどうしているのか。

いろいろお聞きしてみたいと思います。

参加者の方からも質問をできるだけ取りたいとおもっていますので、タイミングが合う方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。