人気の記事一覧

秋バテを見極めるポイントと対処法🌈

まだ「夏バテ」?それとも、もう「秋バテ」?

7か月前

夏だけじゃない?!秋バテに注意

秋バテのお話

8か月前

[ココロとカラダをはぐくむご飯への道]その㉑秋バテ注意報!旬の食材で疲労回復

5か月前

”寒い日に食べたい♪ 【身体がぽかぽか温まる料理21選】 寒い日や、身体が疲れているとき、あったか〜い料理が食べたい…- macaroni” ◉秋バテぎみの今日はとくに…♡ ※注目記事タイトルURLは…https://macaro-ni.jp/71130

6か月前

素足を見れば身体の危機が見えてくる

今朝は珍しくお腹が痛くて目が覚めた。おへその上辺りがぎゅーっと痛くて唸ってたんだけど、薬を探そうと起きたら少し楽になって、薬飲んでしばらくしたらほぼ治りました…こんなのある?(笑) 昨日の朝はお腹の調子も悪くて何度もトイレに💦これって秋バテってやつ?

7か月前

どうもSAMです。今日もつぶやきです。寒暖差が激しいからか、すぐに眠くなってしまう。やりたいことはたくさんあるのに時間が足りない。完全に秋バテ状態。 ここで一句 二兎を追い 手に掴んでは 葉に化けて 目覚め一言 「またか」と嘆く

6か月前

記事の最後は「結局ポトス大丈夫じゃん」という内容。

7か月前

 秋バテ2🍂

6か月前

夏バテ解消、秋バテ予防のお料理にベジタブルブイヨン

⇨ この秋は体への負担増!? 寒暖差疲労を回復させる3つの方法 休んでもなかなか元気が出ないのは「寒暖差疲労」かもしれません。 寒暖差疲労とは、急激な温度変化によって体にさまざまな不調が生じるものです。 ⭐️もしやあなたも? https://weathernews.jp/s/topics/202311/080115/

5か月前

秋バテの肌荒れに注意!

6か月前

3分でサクッと読める〜秋バテ対策〜

“バテ”についての話

8か月前

秋バテ注意

どうもSAMです。相変わらず秋バテ気味ですが、今日もうちの子に癒やされております。明日も頑張るぞ!

6か月前

外に出て、よく眠る|秋バテ対策

オレンさん、大丈夫?こんばんわ。改めて自己紹介をしますね。ボクさんはグレイ。僕はオレンだよ…。夏バテかな。うーん。違うな。秋バテかも。グレイさん、ありがとうね。凄く涼しいよ。何時も側に居てくれてありがとう。何とか大丈夫だよ。明日は元気になるからね。グレイさんも休んでね。