見出し画像

お客様の声『おとなまき&ミイラまき』

究極のリラックス健康法〈おとなまき&ミイラまき〉
スペシャルな2本立てで受講くださったNさま。

おとなまき
ミイラまき

秋バテ気味で身体がダルく、仕事もお休み中でした。
そんな中で、おとなまきとミイラまきを受けに来てくださり、本当に嬉しいです。
包まれている最中は、終始じっとして休まれているようでした。
20分と20分でトータル40分間ほどです。
スッキリされたようで笑顔で帰られました。

数日後です。
さらに元気になられて、ストレッチレッスンにご参加くださいました。

仲良しグループレッスン

おとなまき後の様子を聞くと、「夜はぐっすりだったわ」とおっしゃってくださり、ひと安心です。
もっとも嬉しいお言葉です。
おとなまき・ミイラまきは午後一番に受けられました。
それでも夜は熟睡できます。
おとなまきは、時間が経つごとに身体の軽さを感じます。
血流がよくなるため、よく眠れるのです。

もうひとつ有りがたいご感想をいただきました。
「ゆう子ちゃん、あの料金は安すぎるわ」。
心から満足いただけた証だと思っています。

多くの人に、おとなまきの気持ちよさを味わっていただきたいです。
不思議な体験をご自身に与えて、面白さも感じてみてください。
日々の疲れも癒されます。

おとなまきトレーナー
椎葉ゆう子


~おとなまき&ミイラまきレッスン~



 


 




 


#おとなまき #ミイラまき#お客様の声#リラックス#出張レッスン#リラックス健康法#秋バテ#朝までぐっすり#熟睡できた#眠れる身体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?