見出し画像

 秋バテ2🍂

こんにちは~
おばちゃん薬剤師のchako☆です。

先日、まためまい😵‍💫でぶっ倒れました
半年前にもあって、さすがに初めてだったので
あわてて救急車🚑を呼んで運ばれるという大事に
発展したのですが・・・今回は家で様子を見ました。

頭がグワングワンと起き上がることもままならないのです。

1日目はまっすぐしか見られず、携帯の文字が苦しい・・・
2日目は横を向けるようになって、TVなど見れるようになり
3日目はベッドに座れるようになり・・・
4日目はふらつき、悪心はあるものの動けるようになり
5日目は頭重感と少しの頭痛をごまかしながら家事をこなせるようになり
6日目、仕事に復帰いたしました。

この時期、気圧の関係(台風の影響もありますね)や寒暖差などが
原因かな・・・めまいを起されてる方も多いようです。

今回は2度目ということもあり、やるべきことも明確で
いつもの腸活🧬とミネラルの補給💫をがっつりやってみました。
心なしか回復早かったように思います。

皆様もお気をつけて~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?