見出し画像

記事の最後は「結局ポトス大丈夫じゃん」という内容。

ジョギングや各種トレーニングをしていると「ポトスはいつも健康だな」だと思われるかもしれない。

そんなことはない。

今年も9月中旬から普通に秋バテの症状が出た。

季節の変わり目だけは昔から弱くてね。

それでも体の基礎的な部分を日常的に鍛えていると1年のほとんどは心身共に安定して集中できる。

しかし俺も人間なので本音では「できるだけ楽をしたい」と思う。

だからストイックというより「やるしかねぇな」というブレのある心だ。

それでも自分の体のことなので継続する方法だけは知っている。

ブレつつも続けている。

こんな感じなので秋バテの一時的な体調の変化があってもしっかり元に戻すことができる。

いやぁ、なんだか最後は「結局ポトス大丈夫じゃん」と思われそうだね。

その通りで時々微妙な状態でもきちんと良い方向に戻るのである。

これもポトスタイル。

安心してー。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?