人気の記事一覧

浜松町にある「鴨ときどき馬」さんに久しぶりに行ってきました!! 今回は鴨しゃぶしゃぶを堪能! しゃぶしゃぶの前にネギと鴨肉を焼いて食べて、その中に出汁を入れてしゃぶしゃぶにします。 ネギと鴨の相性抜群で何枚でもたべられちゃいます 帰りに頂いた手作りのクッキーおいしかったです。

3週間前

大学と企業の連携プロジェクト芝生広場を舞台に考える、全世代が訪れる「新時代の浜松町」

旧芝離宮恩賜庭園

4か月前

1月1日 元旦フォトウォーク 〜自分が撮りたい美しい世界〜

2か月前
+4

日々の午後

1か月前

四季のミュージカルを見に、仕事休んで竹芝にきています。ありのままにレリゴーして、レポートも書くヨテーイ!とりあえず、腹ごしらえしなきゃ。

リフレッシュご飯へGO⑨〜とろさばを堪能できる浜松町のお店〜

2週間前
+4

日本国内でこんなにも違う季節感を感じました

小豆島発の本格さぬきうどん

【日本語業界note】外国人支援ワールド2023

京急が好きすぎて、 今回は京急イン浜松町、大門に宿泊しました。 きっと北海道には、 JRしかないから嬉しくなるんですね。 泉岳寺の京急インがなくなり、 前回は新馬場に宿泊しました。 楽しいです〜。

浜松町で日本酒を飲んでみる

3か月前

らぁめんタワー

4か月前

2024年3月10日、旧芝離宮恩賜庭園をお散歩しました。ぼってりとした梅の花が、きれいに咲いていました。

山手線建築巡り〜浜松町編

さいきんリカちゃんが気になっていて、日本橋にあるリカちゃんのお店や銀座の博品館にも行ってみて、とうとう今日LC東京に初参加しました。アイドールと同じ日だったからか混雑に巻き込まれることなく、イベントを子供と一緒にゆっくり楽しむことができました。 ありがとうございました。

火曜日なのに週末のようだ‼️

3か月前

🏮【浜松町】駅近最強系居酒屋🏮