外出先からこんばんは

 どうも、こんばんは。藤俊と申します。今日はコレから外出先で人と会って帰りが遅くなりそうなので、今のうちに投稿をば。

 浜松町駅に降り立ち、待ち合わせ場所も確認したのですが、最初駅からどう出るのが正解なのか迷いかけました。
 世界貿易センタービルの脇から出てきて正解だったのですが、駅から出たという感じがあまりしなかったな…。

 初めてと言っていいくらい降りたことがない駅なので、思い切りオフィス街…かと思いきや焼鳥や焼肉の煙が燻っていて服に匂いがつきそう…。

 久しぶりに初対面の人と会うので人見知りの私としてはキンチョーしているわけです。とりあえずこの会が終われば落ち着くので頑張ります。

 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?