見出し画像

東京スピフェスで再会

第45回東京スピフェスin浜松町


無事に終了致しました。

沢山のお客様
ご来場頂きありがとうございました。

そして、沢山のお仲間、諸先輩方も
ご縁頂きありがとうございました。

今日は、
昔お世話になった伊東はなんさんの
1番弟子のリカちゃん

出店しているとはつゆ知らず
大変失礼致しました。

私の横を通り過ぎた時
ただのそっくりさんかと思いましたが
Instagramで確認したところ
ご本人でございました。


🌺Ruka-Reiki🌺のブースにわざわざ
ご挨拶にきてくださいました。


相変わらずのべっぴんさん
動画を撮ってくださって
送ってくださいました。

https://www.instagram.com/animaroom_rika?igsh=MW8zNjhodzA5bml5Yw==

昔よりも若返っていると
お褒めの言葉
ありがとうございます^_^
(好きなことしかしてないかなだよね^_^)


リカちゃんも益々のご活躍を期待しております。

動物さんたちの声を
届けるお役目
感謝しております。

またお会いする日を
楽しみにしております。

今日はありがとうございました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?