御成門

【お得】御成門にて讃岐うどん店がオープン

こんばんわ。
松熊です。

関西生まれなので、うどんやそばの出汁はほぼ透明なのが当たり前で育ってきました。

関西の人にとってはあるあるな話ですが、関東に来て驚いたひとつが、うどんやそばの出汁の色!!

く、く、黒すぎる!!

今では食べられるようになっちゃいましたが、当初は相当、衝撃でした。

そんな僕ですが、最近できた讃岐うどんのお店をご紹介します。
今回は、お買い得で美味しかったので、共有さ

もっとみる
スキありがとうございます♪
4
スキありがとうございます。頑張って書きました。
2

「味芳斎支店」初体験の二人を連れて

御成門「味芳斎支店」で、自分は「茄子と挽肉の辛し煮」。辛くて旨い。同行メンバーは「牛肉飯」にチャレンジして、辛さで悶絶。もう一人は「肉野菜うま煮」に満悦。2016年
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001509/

スキありがとうございます。ドンドン取材を広げてゆきます。
2

プレスリリース更新しました! 70%OFF実施中! 桜のレイアウトは4月末まで♪

こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

早いことで2021年も4月になりました。
御成門付近の桜はもう緑の葉っぱに。

「あ、お花見してない!」という方!
ぜひ、屋内でお花見気分味わいませんか?

プレスリリリースにて内容をアップしています。

プレスリリースに載せきれなかったオフショットをチラ見せ!

お花見といえばビール!
写真のは「微アル」みたいです。
ほろよいのビール

もっとみる
Thank you for coming!
4

実は辛くない料理が絶品「味芳斎」

御成門「味芳斎支店」で「肉野菜炒め」。「肉野菜炒め」というよりは、塩か薄口醤油での回鍋肉という絶品料理。ここは辛い料理で有名だが、実は辛くない料理はもっと美味しい。2016年
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001509/

スキありがとうございます。ますます世界を掘り下げてゆきます。
2

つむじがペシャっと潰れてしまう方へ

こんにちは、いつもありがとうございます!大門 浜松町【THE FADE 】のオジマです(^^)

3月も半ばになってきてだいぶ暖かくなってきましたね!花粉症の方には辛い時期かとは思いますが(^^;)

さて、今回はつむじ周りのボリュームを改善するパーマについてご紹介致します^ ^

men'sの髪って結構女性と違ってサイドが膨らんだり、クセが強くてまとまりづらかったり、トップがボリュームが出なくて

もっとみる

初めていらっしゃる方へ

初めて【THE FADE 】をご利用の方へ
こんにちは!【THE FADE 】の小島です^ ^
今年も3月に入って年度末になってきましたね〜!コロナ禍ですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
さて、年度末ということもあって、環境が変わる方や気分一新の方、様々いらっしゃるかと思います。
そんななか当店【THE FADE 】に初めていらっしゃる方も増えていただけたらなぁ〜なんて思い今回のブログを書い

もっとみる

「辛い」「油」がテーマ

「辛い」「油」をテーマにランチ。御成門「味芳斎支店」で、オーダーは麻婆麺。最後にスープが辛くて咳き込む。ここで麺を頼んだのは初めて。2017年
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001509/

スキありがとうございます。これからもご一読よろしくお願いします。
1

大門で看板のないランチ店

前から気になっていた「うどん入りすき焼き」の案内。透明な出汁で、上品な甘辛さ。大門でも良いランチのお店を見つけた。「がじゅまる」は看板もない目立たないお店だが、お客さんがドンドン来る。2018年
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13054254/

スキありがとうございます。励みになりまし。
5