見出し画像

飲み会やイベント、商談でも大活躍!イベントスペース星の砂TokyoのNewなお皿たち♪

こんにちは。
イベントスペース星の砂Tokyoです!

もう7月中旬!夏が到来ですね!🌈
夏といえば、、、BBQやフェスなどイベントの目白押し♪
ご自身でイベントをやられる方も多いのではないでしょうか?

今回は飲み会やイベントでも利用できる素敵なお皿たちをご紹介します♪
もちろん商談でのお茶出しやお菓子を出すときにもおすすめです!

新しく桜のお皿が登場!ちょっと和な気分に✨

新しく桜のお皿が増えました!
ピンクがかわいい!そして気分も上がりますね♪
桜を見ると和な気分になります!はんなり笑。

大皿が2つと小皿が2つ、さらに小さな器が1つ。
大皿はポテトチップスやポップコーンを入れるのにいいですね〜!
買ってきた唐揚げなどもいいですね!
イベントスペース星の砂Tokyoには電子レンジもあるので、温めもできます✨

買ってきたお菓子を移し替えるだけでも全然イベントのクオリティーが変わりますね!!


桜のプレート、和菓子を乗せたりしてもいいですね♪はんなり〜✨

電子ポットとマグカップで素敵なティータイムを♪

そして新しくマグカップも!
マグカップはペアでかつ大きめなのでたくさん飲むことができます♪
加えて、イベントスペースには電気ポットがあるのでお湯を沸かしてティータイムも✨

また、商談のお茶だしやマグカップの中にちょっとした飴やチョコレートなどのお菓子を入れるのもおしゃれですね♪

かわいいマグで気分も上がります!


色違いのマグカップ☕️大きいのでたくさん飲めます!
コーヒーと飴でティータイム☕️MARUYAMA COFFEEはティーバックスタイルのコーヒーでとっても可愛くてインスタ映え💓

飲食持ち込み可能!お皿に移しかえておしゃれな時間を!

スペースはなんと持ち込み可能!!
近くにはスーパーもあるので、スイーツ、お惣菜などを購入してお皿に移したらおしゃれなパーティーになります♪

スペース近くのローソンで購入したポテトチップス!お皿に出すだけで気分上がりますね♪


移し替えるだけでこんなに素敵になりますね!
しかも、イベントスペースには電子レンジもあるので買ってきたものを温めることも可能です🙆‍♀️
電子レンジや電子ポットはなんと無料で使えます✨


終わりに


新しく入ったお皿でこんなに素敵なパーティーが開けますね✨
かわいいお皿で気分も上げながら、イベントスペース星の砂Tokyoで素敵なひと時をお過ごしください。

ご予約をお待ちしております✨🐳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?