見出し画像

こんにちは!
イベントスペース 星の砂 Tokyo です。

暑い日が続きますね。
「せっかくなら夏らしいことしたい!」とおもっても花火大会やお祭りなど夏のイベントは中止もおおいですね。。。

先日、浴衣の撮影会でご利用いただきました。
すこし撮影風景の写真を撮らせていただいたのでご紹介したいと思います。

男性用と女性用と、たくさんの浴衣がずらり!

画像4

モデルさんの人数よりも多めの浴衣が並んでいました。
カラーバリエーションも豊富ですね!

帯は自分で結ぶものだけでなく、すでに結び目がされていてマジックテープや紐を通すだけの簡単に着付けできるものまでありました。
慣れないと着付けに時間かかってしまいますが、最近は便利な浴衣もあるんですね。

白を基調とした壁を背景にして撮影開始!

画像1

壁が白なので浴衣の色鮮やかさがより際立ちますね。
昼間は日光が差し込み、撮影にもぴったりです。

海をイメージした青い壁を背景に!

画像2

グラデーションのある青い壁が夏らしさを演出しています。
男性の浴衣も素敵ですね。

オフショット① 扇子と浴衣が白で統一感あって素敵

画像5

オフショット② 浴衣姿ならではの草履

画像3

オフショット③ カメラマンさんをパシャリ

画像6

モデルさんを引き立たせるため、立ち位置やポージングにもこだわっていらっしゃいました。
一生懸命な姿がかっこいいですね。

おわりに

浴衣の撮影会はもちろん、少人数で浴衣会も良さそうですね。
スイカを食べたり冷たいラムネも飲みたくなります。

イベントスペースのご予約は こちら より承っております。
みなさまのご利用お待ちしております。


イベントスペース 星の砂 Tokyo
東京都港区西新橋3-24-6 プロヴァンスOM審美館3階
~ 御成門駅10秒! 新橋・浜松町駅徒歩13分!〜
〜 東京タワーも見える好立地!~
〜 イベント・会議室・撮影など様々な用途に 〜
✵HP: https://hoshi-no-suna.com/
✵Twitter: https://twitter.com/hoshinosuna1
✵Instagram: https://www.instagram.com/hoshi.suna.space/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?