見出し画像

【ランチ】「炭火焼濃厚中華そば 奥倫道」@大門

こんなラーメン はじめて !!!

すごい SAKANA !!!


入口は こちら

画像1


中に入ると 入口右に 券売機があるから
外のメニュー 見といた方がいいです

画像2

画像7


トッピングが 別皿で 来るのね

画像6


コップとか 券売機のとこね

画像5


・・・


炭火焼濃厚中華そば定食 鯖

画像4

お皿 いっぱいで なんか 独特ですね
そして 鯖がないのに おどろき !!

めちゃくちゃ濃厚なスープ 飲んでみると すごい鯖 いるっ
中に いるよーっ
このスープで ごはんが たべれちゃいます
まさに 鯖 定食

画像3

たしかに スープと麺が 熱いままだし
トッピング 入れる楽しみがあります

ちなみに ひょうたんの入れ物に入っていたのは 山椒でした
ちょっと かけると また ちがう味わい


衝撃の中華そば定食でしたが
別の魚の定食も たべてみたいなーっ


------------------------------


▼店名
炭火焼濃厚中華そば 奥倫道
▼場所
大門 / 御成門 / 芝公園 付近
▼メモ
いないはずの魚の存在感
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13262013/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?