見出し画像

101.3連休最後にビールフェスタに行ってきました

3連休最終日は、御成門で開催されていたビールフェスタに行ってきました!

入場早々、東京タワーが真正面に現れて、絶景!
東京に住んでいる醍醐味ですね。

ちょうど木の間から東京タワーが現れて、綺麗ですよね。
写真センスが全くない私が撮った写真でも、
めちゃくちゃ綺麗に写っているので実物はもっと綺麗です。笑

東京タワーを眺めながら飲むビールは、
いつもより3倍増しに美味しかったです。

動画撮るの忘れましたが、ステージの盛り上がりもすごかった!
まるで外国にいるような感覚に陥りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?