見出し画像

【ランチ】「海山」@大門

けっこう 教えたくないレベルのお店を 発見しました !!


入口は こちら

画像1


メニューは こちら

画像6


・・・


本日の刺身

画像7

うわーい
刺身 新鮮で おいしいっ
ごはんも 味噌汁も めちゃくちゃ おいしいのに
おかわり できちゃいますっ

画像8


・・・


別の日に たべたものは こちら

豚ロースカツ

画像5

画像9



画像5

カキとマスのフライ
うまっ カキ にがみ ほぼない

画像3

画像4



画像10

ホッケ煮付け
ホッケって 煮付けで たべれるのね

画像11

画像13

ちょっと くち 開けてみたら
かわいいっ

画像12


写真 見てるだけで もう 行きたいし
夜 お酒 飲みに 行きたいなあ


------------------------------


▼店名
海山
▼場所
大門 / 御成門 / 芝公園 付近
▼メモ
ごはん 味噌汁 おかわり自由
お店の名前は「かいざん」と読むようです
▼食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13117032/

※この記事は 伺った当時の情報です
 また 個人的な感想が含まれますのでご了承ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?