見出し画像

新橋「こんぴらさん」肉青唐辛子醤油うどんは激辛激旨🫑

過日に「燕楽」でカツ丼を食べた帰りに、隣に行列店があるのを発見。それが「こんぴらさん」という讃岐うどん店。この日は雨で並んでおらず、すんなり入店。券売機で目に止まったのが「肉青唐辛子醤油うどん」@780。「少しずつかけて下さい」と言われた青唐辛子が刻まれたタレ。うどんは太くコシが強い。そして最終的にはタレを全て投入。食べている時はさほど感じなかったが、お店を出た後に口の中が火事🔥。しかしどれをとっても美味しいうどんだった。これはリピート必至、行列も納得の名店だ。今となっては「鬼やんま」より美味しいな。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13258514/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?