最終回

「あ・・お、お疲れ様です。」

「おう」

社長と課長が来た、本社から200キロ以上離れたうちの店舗に。課長と言っても副社長のポジションの人で、会社の人事の決定権を持っている人だ。

会社のナンバー1とナンバー2が揃って来る時、その目的は決まっている。一つは通常の店舗巡回。もう一つは・・・

社長「かま様、ちょっといいか?」

私「は・・はい(きたぁ~~~)」

私と社長と課長は誰もいない事を確認

もっとみる
いらっしゃいませ!ありがとうございます(^^)
3

シテイセキ#05-②【RVS】~脚本~

話② ~ 最終話 後 編 ~

--------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------
【場面展開】

画)①秋の高い空②授業中千愛

もっとみる
ありがとうございます(о´∀`о)
1

東京福岡自転車縦断計画#16(後編)

#16日目

おっす。(Z戦士)時刻は16:00頃。無事、最終目的地である「博多駅」に到着した私と陸上部の二人は駅前で記念写真を撮った後、自転車を置いて博多散策へ出かけました。まずは16日間履き続けたダサいジャージを履き替えるべく駅中のショッピングモールへ。意外と中学生が履くようなチャラそうな服しか置いていなかった為、あきらめて別の場所に移動することに。博多駅を離れ周辺をうろうろしていると「H&M

もっとみる
ありがとナス!
1

ハイキュー最終回を迎える心の準備が全然できない。ジャンプからスポーツ漫画が消える。

ハイキューが最終回を迎えます。7月13日に発売されたジャンプ32号の終わり部分に「次号、ついに最終回」と書かれているので間違いないでしょう。いやー、マジか。

今年中に連載が終わるかもしれないと予想はしていましたが、思ってたより早い。正直に言えば、もっと読みたいです。日向が強くなってこれから世界と戦うぞ!ってところじゃないですか。むしろこっからが本番と言ってもいい。結構ワクワクしてたんだけどなー。

もっとみる
あなたのスキのおかげで毎日書けます。
2

ハイキュー‼︎をイマ、共感し合える仲間を探して。

ハイキューが次号で最終回となるわけだが、最後の最後までとんでもない熱量を感じる。少なくとも、収束に向かっている温度ではない。

新型コロナによるステイホームの応援として、ジャンプが無料で何ヶ月分か無料公開してくれたことをきっかけに、うまれてはじめて「本誌派」に転向し、クライマックスにむけてSNSのリアルタイムで発信される興奮に一緒にもりあがれるようになった。

毎週の月曜日の発売が楽しみになるよう

もっとみる
嬉しいっ!次も書く励みになります!
2

大好きな漫画の最終回を迎えるにあたり

来週、サゲサゲ月曜日をアゲアゲマンデーに変えてくれた漫画が、終わってしまう。
その喪失感で何か書けそうだな、と思ってたんだけど、大したこと書けそうにない。
まだ終わってしまうことを飲み込めていない。

小さな頃、メダロットのアニメが最終回を迎えた時、心にポッカリと穴が空いてしまった。
とんでもなく寂しく、悲しく、来週から別の知らないアニメがはじまるということが受け入れられなかった。
泣き喚いたかど

もっとみる

ハイキューネタバレ402話最新話考察|最終回はどうなる?

2020年7月13日(月)発売号の週刊少年ジャンプに掲載予定のハイキュー本誌401話のネタバレ最新確定速報をお届けします。

ハイキューの前話400話では、妖怪世代たちが母校のポリシーを背負って大活躍、最後は日向と影山の直接対決となりました。

401話では、影山が日向のスパイクをブロックしますが、最強の囮として日向が影山を誘った結果、勝負はブラックジャッカルの勝ちとなりました。

試合後、選手や

もっとみる
今後も情報発信していくので見てくださいね!
深淵より来たれ!これこそが究極の攻撃魔法、エクスプローーージョン!!
14