『ずっと大好きだよ』は泣く。

6日火曜日にドラマが終わった。

最終回。

ずっとだいすきだよの文字に涙が出た。

本当はどんな風に終わるドラマだったのだろう?と考えつつ…。

でもとても素敵なドラマだった。

笑顔の春馬くん。

とっても素敵だった。

なんでなの?という気持ちはやっぱりまだ消えないけど…。

良いドラマだった。

あの笑顔をもう見ることはないのかと思うとやっぱり悲しい、切ない。

本当に今年は訃報が多い。

もっとみる
スキありがとうござます♡
8

恋あた原作は漫画のパクリ?最終回ネタバレ結末あらすじ徹底調査!

TBSドラマ「この恋あたためますか」略して「恋あた」ですが、公式ページでは完全オリジナル作品と紹介されています。

ですが、そっくりの漫画があるとSNSなどで話題になっています。

パクリ疑惑まで浮上していますが、実際はどうなんでしょうか?

それでは、疑惑の漫画とドラマをわかりやすく比較してみましたので、どうぞ!!

最終回結末ラストも予想しちゃってます^^

↓ ↓ ↓

>>恋あた原作は漫画

もっとみる

サザエさんの最終回 Vol.192

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
★この note は、かつてわたくしが発行していたメールマガジンを再構成したものです。楽しんでいただければ幸いです。本文中のURLはほとんどがリンク切れしていますので、興味のある方は自分で検索してください。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
   
 ▼「古酒博多献上」 「千年の眠り」の(株)篠崎さんの
      

もっとみる
スキありがとうございます。スキです。
2

北澤平祐 ぼくとねこのすれ違い交換日記 エピローグ〈最終回〉「ねこのように ゆっくり やすみたい/Wanna rest like a cat」

※この連載を初めから読む

ホワンホワンへ、

 こんな風に手紙を書くのは初めてだから少し照れくさいよ。どうせなら生きているうちに書いたり読んだりしてあげたかったけれど、多分そんなことをしても、まったく興味のない顔で毛づくろいでもしていただろうから、まあいっか。

 ほら、ぼくらがつけていた交換日記。数ヶ月前にとある決心をしてからは毎日のように読み返している。決心。何のことかと言うと、ホワンの絵を

もっとみる
ありがとうございます!
7

最終回 Bcc 11

コンクリートは灰色と程遠く、数日分の雨を吸収して黒い。忙しないワイパーの動きが止まった。
「着いたか」
 助手席の園田は言った。
「これ、根本の車か」
「はい」
「エンジン音でわかるんだよ。あいつが何度も送迎してくれたからな」
 隆二はサイドミラーを見た。
 停車する一台。同じ日産車。ボンネットが雨を弾いている。
「誰だ。誰が来てる?」
「さっき言ったでしょう。宅間さんです」
「馬鹿野郎。俺がマレ

もっとみる

Mの復讐(最終回)

一カ月に渡ってUPさせて頂きましたが、いよいよ最終回です。
いかがでしたでしょうか。
次はどのカテゴリーのものを載せようか検討中です。少しメルヘンチックなものしようか、それともホラー系にしようか、いっそミステリーにしようかと考えております。
とにかく、何はともあれ最終回をどうぞ。

                終焉
 それから一カ月後の英介は、北関東の山間にある病院にいた。周囲を高い塀で囲まれ

もっとみる
God bless you!!
5

【最終回】予約投稿による連続更新失敗回避!

「ふふふふふ……」

不埒な予約投稿作り置きによる連続更新継続。

今、連続投稿50数日目です。

100日分作ってたんですけど、予約投稿を出来るだけ出さないよう今日は書けるって日は予約投稿を消して本投稿書いてってやってたら、疲れて寝ちゃうのオンパレード(笑)

40数日間はバタついてました。

今続いているのは、チート予約投稿が表に出るのを気にしないようにしてから。

なので、チート予約投稿が頻

もっとみる
めっちゃうれしい!
4

小説 ケア・ドリフト⑬

部屋に取り残された丹野は呆然としていた。「距離を置きたい」と言われたのも初めてなら、日頃から大人しい結衣が激昂した姿を見たのも初めてだった。

「貯金しなければならない、その為には・・・」

 そう考えると頭痛がしてきた。さっきまで、吸いたいと思っていたタバコも吸ってしまうと、頭痛に吐き気が加わりそうな気がして止めた。もう寝てしまおう。そう思った時、丹野が見つめていたのは角の折れ曲がった岡田の名刺

もっとみる
スキありがとうございます!
4

「口だけ番長」午堂登紀雄 @tokiogodo が恥ずかしすぎて矛盾しているポエムを投稿…未だ何もわかってない空虚な絵空事に怒り心頭に発す「大最終回」

「気にいらなければスルーすれば良いだけの話」なハズなのに、なぜだか反論してしまう。それは彼の器がこれ以上無く小さくて悔しくて悔しくてここ数日ストレスで眠れなかったからだろう。とても申し訳ない。こんなに打たれ弱いと知っていれば手心も加えたのだが……。

こう書いてあるのでFacebookにアカウントをわざわざ作って見に行った。そうしたらあったのはこれである。どこからどう読んでも「残念な人」「自分が何

もっとみる