【Swarm】あの"有名な姉妹"に奪われた称号【チェックインアプリ】

旅に出かけるのが好きだ。
そして記録をつけるのも。記憶に残すのも。

君はどうだろうか?
君も同じ側の人間だったら嬉しいな。

ますます好きになっちゃう。

日常まとめマガジン↓↓↓

Swarmって知ってる?

旅行好きな画伯ちゃん。
そして記録するのも好き。

そんな記録マニアの画伯ちゃん。

"今まで出かけた全ての場所を記録できたらいいな〜"

って、ずっと思っていた。

iPhoneを手に

もっとみる
こんなに嬉しい気持ちになれるなんて...ありがと...!!!!
51

9月 プレイ

こんにちは
いよいよ秋の匂いがしてきましたね。
今月は28日のみの出勤です♪

今のところ、午前中がお暇なので
SMしてから朝ごはん一緒にしよ!

お待ちしております。

風俗と競馬が好きな人こんにちは 25 近況①

こんにちは夏子です。

しばらく投稿できなくてすみませんでした。
この1か月個人的なことですがいろいろとあって、、、
やっと平常に戻ってきたので再開します。

実は、お盆前に微熱が続いて夏風邪かなと思っていましたが、出社すると課長から病院に行って検査をして来いと言われ、コロナかもしれないと思い病院に行きました。

病院では発熱外来という所で受付をして診てもらったのですが、ただの風邪だと思うが、念の

もっとみる
また読んでくださいね♪
3
私からもハートを❤❤❤
29

忘れようとしても忘れられない

ドモドモ。佐久間ディックです。

今回は、写真店の丁稚だった時のおはなし。

南森町という場所にお店はあったので、

会社員のお客さんも多いお店でした。

丁稚の仕事は受付と外回り。

外回りは文字通りなので受付を説明すると、アレですね。

フィルムを預かる。



袋にお名前と連絡先、フィルムの種類(何枚撮りか、とか)を聞いて書く。



袋にフィルムを入れ、半券をお客さんに渡す。



もっとみる
スキありがとう御座います
2

感じきること ④

あやつり人形

前回の続きです(第1話はこちら)。

感情をないものとしてフタをし、淡々と国を治めてきた前世のMさん。
次に見た場面は、女王を引退し、余生を楽しんでいるところでした。

ある日、お城近くを通りかかった旅人と意気投合するという出来事があり、この旅人を気に入った女王(元ですね)は、お城に住まわせることになりました。
「これまで頑張ってきたんだし、楽しんでもいいじゃない。どうせ私の元を訪

もっとみる
ひとつのスキが新たな記事を生む
5

感じきること ③

~氷の女王~

前回の続きです(第1話はこちら)。

感情にフタをして気づかないふりをしていたアラブの前世を見終えて、すぐに顔を出した別の前世。場所はヨーロッパのよう。

こちらは感情のままに、なりふり構わず振る舞う強い女性。しかも国を治める女王という立場でした。

この女王には自分と正反対の性格をした、心の優しい女性らしい印象の妹がいて(現世の友だちかも?とMさんは言っていたけど、よくわからなか

もっとみる
スキを素直に受け取ります!
6

⚠️【重要】購読特典について

いつもご購入ありがとうございます。
先月、2か月ぶりに『美少年マゾ地獄〜女体化処刑クリニック』16話を公開し、今月17話を公開しておりますが、16話をお忘れになっている読者様が数名いらっしゃいます。

文末の作品コードが揃っていないと、最終話をお読みいただけませんのでご注意ください。また、1話から最終話までお読みいただいた読者様には、販売されない短編を特典としてご提供しますので、購入漏れがないかご

もっとみる

感じきること ②

~融和~

前回の続きです。

お腹を空かせてつらい思いをするくらいなら、何事もぐっとこらえてやり過ごそう…
気持ちにフタをすればいいだけだから…

知らず知らずのうちに生き延びる術を身に着けた前世のMさん。

次に見た重要な場面は、50歳くらい。
あんなに嫌だった「おじさん」のひとりと夫婦となり、ふたりの間にできた息子も20歳くらいに成長した場面でした。

真っ暗な台所で、息子に何度も何度も、胸

もっとみる
あら、ステキ!
7

⭐️【17話】残酷なクリスマス:『美少年マゾ地獄〜女体化処刑クリニック』

【必ずお読みください】
※アプリからはご購入できませんので、ブラウザからご利用ください。
※伏線を張ったストーリーになっていますので、「プロローグ」(無料)から順にお読みください。
※いかなる理由でも、ご返金には対応しておりませんので、予めご了承ください。価格は予告なく変更する場合があります。


⚠️noteの購読特典について

さらなる急展開を迎える17話より第2章となり、クリエイター支援

もっとみる