見出し画像

目に見えないもの

なくてはならない存在にするには時間がかかる。

お互いが日常の中にその存在を取り込んで、
たった一瞬の関係性ではなく
人生の中で大切だったと言い切れる、
自分の分身のような関係性にするには。

ペットたちには
決して主人が自分のことを嫌いにはならないと
この人だけは裏切らないという
確信を持っていて欲しい。

その安心感の上で我儘を言って欲しいし
全てを委ねて私に支配されて欲しい。


私は心からペットたちを大切に思っていて、
彼らの幸せを望んでいる、
そのことを理解して自分は特別なんだと認識していて欲しい。


私はそうして彼らを愛することが心地良いし
その関係性の上でのプレイに興奮する。

恋愛とは全く違う、
これは母性だと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?