見出し画像

レムリアの王様


いつからか、おヒゲをたくわえられたダンディーをヴィジョンで見える事が増えて来ていました…


貴方は誰?


僕に関係しているから見えてるんだろうけど、誰だろ?


声は聞こえない…


でも何となくわかる…


貴方は僕にとって大切な存在…


でも、わからないし、もういいや!
って、気を向けないようにしていました
大概、こう言う時は何かしらに巻き込まれる事がある…


嫌だ、嫌だ…
 

それから暫くしてから、ある人が僕に話しかけて来て下さいました


そして、富山県の三角形の事…


これが今、僕の目の前に来たと言う事は何かしらの意味があるんだろうと、捉えていました…


先日来られたある人にも相談してみる…


ある人はヒントはくれるけれど、答えは自分で気付き辿りつかせる方…


それに丸投げしたみたいで良い気もしない…


読み取りってあまり響いて来ない事が多くて、苦手意識がある…
それでも、自分でもやってみるかと意識を集中…


ポラリスの赤龍よ…
教えてほしい…
何故この情報が僕の目の前に来たのかを…


いくつかの事を教えてくれる…


やっぱりそうだよな…
その為に目の前に来たんだよな…
腹をくくってやるしかないのか…


何で、僕が?
僕はそんなできた人間じゃない…
面倒くさいと感じる事には目を背けるような人間だし…


自問自答の繰り返し…


その時…
おヒゲのダンディーがまた出て来た…


どうしたよ?


僕の事を指差す☝️


おヒゲのダンディーの頭上に言葉が現れた… 


【 レムリアの王 】


あんたレムリアの王様なの?
まあ、そうはいったもののレムリアの王様って全然知らん(笑)
だからどうした! って感じ


っで、何で俺を指差してる?


あ〜
ん~~
そう言う事?


貴方は僕
僕は貴方って事?


うわっ、
メッチャ賑やかに笑ってる…
当たりかよ


ある人にそれを伝えると、王様って事を伝えられる…


何となく気付いていたけど、やっぱりそうなのか…


なんだコレ…


ある人から言われたものの、本当かよ?って思うし、そんなだいそれた力なんてない…


誰かに見てもらって違うって言われた方がよっぽど気が楽だ!


見てくれそうな方で思い浮かんだのが、Risaさん


Risaさんに久し振りに連絡をしてみる
そして自分がレムリアの王様って伝える(笑)
ぶっ飛んでる!


Risaさんは快くカードリーディングをして下さいました…


結果は
やっぱり " レムリアの王 " だった


Risaさんにはその後、富山県の三角形の事を相談し、またカードリーディングをしてもらう…


そしてRisaさんが、御力を貸してくれる事になった…


Risaさんからは
【 白い犬白い風 りかこ 】
さんを紹介いただく…



そして " ツインレイ " が判明する



りかこさんはレムリアが沈まなかったら、次期王様になる方の過去生をお持ちの方
( これ書いてもよかったのかな? )

そのりかこさんからもレムリアの王としての話しが進んで行く


そんな中、ikuさんから紹介された
【 レムリアのマーメイドの女王様 】



マーメイドの女王様のABEMAブログの記事
↓↓↓




女王様はインスタもやっておられます❗
気になる方は繋がってみられたら良いと思いますよ♪


女王様とは色々繫がりながら、最終的に電話でお話しする事になりました…


こちらは次回記事に書きます
次回こそは 笑


女王様と電話でお話しする事で、りかこさん曰く当時の周波数に調整されたのだとか…
《 イニシエーション 》のような事が起こったとの事です


りかこさんそんな事もわかるなんて凄いな✨

レムリアは文明
愛と調和の文明


そのように生きる人間が増えていって、地球上の周波数がそちらに変わっていく事が


【 レムリアの復興 】


その為に、記事を書く人がいて、それを読む人が、なんだかわからないけれど反応して……


と、段々と、レムリアに生きたことを想い出していく人が増える…


そういう事なんだと、りかこさんより教わりました🙏


怖れることはありません


仲間との再会が、これだけ頻発してるのは、時が来たからです


わたしも仲間の一人です


どうぞ安心してお進み下さい…か…




僕は一体どこに進むのかはわからないけれど、レムリアの王って事は認めよう…


ただ認めよう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?