人気の記事一覧

3年越しに売り子引退について書きました。

卵が先か、ニワトリが先か? で、ビールの売り子にチャレンジしようと思う

汐留的、売り子の心得

有料
400〜
割引あり

はじめての仕事

3週間前

キャリアと向き合う社会人3年目のリアル。

頼んでないのにコスプレ売り子の立候補が来て、断ったら煽られてムカついて晒した。

3か月前

コミケで着ぐるみ売り子をしてきた話

3か月前

ぺにまを振り返って😌💭

号外とは新聞の発行号数が無い為、いつ発行したか分からない号外は逐次刊行物を所蔵する国立国会図書館で所蔵が出来ないらしい。近年はWEB上で電子号外(PDF号外)が主流になりつつある。原則一人一枚の号外だが、号外は希少価値があるのでネットオークションに出品し利益を上げる人もいる。

8か月前

小説★鹿せんべいの話

スタジアムのビールの売り子が野球の試合より気になるっていう話

10か月前

野球観戦に行っても思考を巡らせてしまうのです。

知り合いの店に顔を出すと100%売り子になってしまう。今日も何故か売上たから、後で寄ってと何を渡されるんだろうな金曜日の暑いお昼。会社員時代は常に営業NO.1…営業が抜けません。

8か月前

100日であなたの人生は大きく変わる。上級国民や大企業幹部と渡り合う能力を伝授します。

有料
20,200

夢日記「湖の殺人」2023/7/12

9か月前

ゲームマーケット2023春の感想(最速でとりあえず)

11か月前

ビールの売り子のアルバイトは就活に役立つ?

売り子さんに感謝 No.21

10か月前

野球を見に行って、売り子さんに感動した話

売り子さんに感謝 No.20

10か月前