見出し画像

パパ活とか売り子とか。


なんか最近もどっかの会社員の女が無修正の自撮りエロ動画Twitterで売って逮捕されてたよね。



「援助交際」が「パパ活」と呼ばれるようになって久しい。元々は円光と違って「エロ無しで健全にデートとかを楽しんでおっさんから金貰うやつ」って意味あいで「パパ活」って言葉が使われてた気がするけどいつしか普通にエロ有りだろーがなんだろーがまとめて「パパ活」とされてた。てかそもそもJKもそういう円光の隠語だったよね。


なんかそのへんを曖昧にすることで罪悪感を無くしてるのかもしんないけど普通に売春でしょ。何をオブラートに包んでんねん。


鵺野はどちらかというとパパ活も売り子も肯定派というか、「本人たちがWin-Winなら別にいいんじゃね?」と思ってしまう方なのだが、最近ネットでよく見かける「p活女子」(笑)さんはなんか色々と勘違いしてるなってことが多い。


まず、なんか知らんけどパパ活で稼ぐことが賢い生き方みたいな面をしている。「○○ですら手取りン万なんだからサクっとパパ活で稼いだ方が頭いいでしょw」みたいなやつ。てめーの頭はハッピーセットかよ。まぁビジネスの観点からいえば賢いのかも知れないけど、それ以前に人間として愚かだ。倫理観子宮に置いてきたんか。


あと稼ぐだけ稼いでるくせに被害者ヅラのやつね。#クソ客のいる生活でツイートして「こいつまじキモ笑」とか言ってDMとか晒してるやつ。あるいは「パパ活しないと生きていけない今の賃金の低さが悪い!」とか言うやつもそう。悪いのは不景気でも低賃金でもなくて、パパ活しなくても生きていけてる人はいっぱいいるという事実に気付けないお前の頭だ。バーカ。


あともっと気持ち悪いのが「売り子」って呼ばれる自撮りのエロ動画を投稿してPayPay乞食してる連中ね。あいつらは覚悟が足りない。100歩譲ってちゃんと自分の身体を売って対価を得てる「p活女子」はまだいいとして、自分の身は汚したくないけどでも楽して金は稼ぎたいっていう「売り子」はマジで人間として終わってる。確かに身体は汚れないけど、その性根はp活や風俗をやってる女よりよっぽど汚れ腐ってるからな。そんでそういう世の中舐め腐った態度ってファンデーションでもコンシーラーでも隠せないからな。マジで。


もっといえば最近「1500円でDMいきます!」みたいな何のダメージも受けずに金を貰おうとするやつもいるし、挙句の果てには「今月の支払いがやばいです…誰か支援してくれませんか?」みたいなもはやそれはただの乞食だろ…みたいなやつもいる。もう一回自分の顔を鏡で見てよく自分自身に問うてほしい。子どもの頃になりたかったのってこんなんだったっけ?って。


一応言っておくが鵺野は風俗嬢とかAV女優に対しては一切そんなこと思ってなくてむしろリスペクトしている。だって彼女たちには覚悟があるから。p活女子とか売り子みたいなダサいことせずにちゃんと「仕事」としてやってるから。そこを一緒くたにして語ってはいけないと思う。そもそも奴らは仕事ですらねぇからな。仕事って言い張りたかったら税金払え。オイ。




色々言ったが結局のところ別に全部どーでもいいんだ。仮に女友達がp活や売り子をやってたところで俺は「へーそうなんだ」って言って何を思うことも無いし、まして友達でもない女が何で稼いでようが全く興味がない。好きにすればいいと思うし、それで当人が幸せならいいんじゃないの、って思う。


ただね、やっぱりそういうことをすることによって歪んだ価値観ってそうそう戻らないと思うよ。本当に危険なのはp活や動画販売それ自体じゃなくてそれをすることによって歪んでいくその人自身の性格だと思うんだわ。もちろんそれ自体も当然危ないんだけどね。


ま、何にしても俺がえらそーに説教垂れる立場でもないんだけどさ。結局は同族嫌悪なのかもね。ワハハ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?